チューダー愛用の芸能人、有名人

スポンサーリンク
芸能人の腕時計

※当ブログではリンク先にプロモーションを含むことがあります。

人気上昇中の腕時計ブランド、チューダー(チュードル)を愛用している芸能人や有名人を紹介していきます。ロレックスの弟分として誕生したチューダーは、クオリティが高く、ロレックスと同等の性能を持ちながらも価格は抑えられており、初めての高級腕時計にもおすすめのブランドです。

好きな芸能人や有名人がどんなモデルをしているのかは気になるところですよね。

チューダー ブラックベイを愛用する芸能人、有名人

ブラックベイはチューダーのフラッグシップモデルです。

70年代のサブマリーナモデルのデザインを復刻して作られた時計で、「独特なカラーリングのベゼル」、「イカ針」、「盾モチーフのロゴ」といったロレックスサブマリーナにはない特徴をもつ、本格的なダイバーズウォッチとして、近年非常に人気が高いシリーズです。

様々な種類があり、選ぶのも楽しいコレクションです。

ブラックベイ ブロンズ Ref.79250BM


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
窪塚洋介
デイビッド・ベッカム
最近人気が上がっているのがこのブラックベイ ブロンズです。ブロンズ製のケースは経年変化が起きやすく、自分の色に変色していくところが魅力です。
文字盤もこのモデル専用の3,6,9のインデックスが特徴的なもので、超有名ヴィンテージロレックスのRef.6200サブマリーナ―を彷彿とさせます。
このモデルは41mmですが、最近ベルトもブロンズ製で39mmのも登場しました。これもまたすごく人気が出そうです。

ブラックベイ41 Ref.M79230B-0007


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
松陰寺 太勇(ぺこぱ)

誰も傷つけないツッコミでおなじみの松陰寺 太勇さんが愛用するチューダーは、ネイビーのベゼルが印象的なブラックベイ41です。

革ベルトのタイプを使われているようで、これならロレックスのサブマリーナとも被りませんし、オシャレな選択だなと思います。

ブラックベイGMT Ref.79830RB


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
ボーデン・バレット
ロレックスのGMTマスターⅡを思わせるカラーリングで人気の、Ref.79830RBです。
この通称ペプシカラーのベゼルの腕時計は数ありますが、中でも完成度の高いチューダーはおすすめしたい一本です。
愛用するのはラグビー界のスーパースター、ボーデン・バレット。
チューダーはニュージーランド代表のスポンサーでもあるため、選手はチューダーのモデルを使ってることが多いです。

ブラックベイ36 S&G Ref.79503


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
レディー・ガガ
コンビモデルでスムースベゼルのブラックベイ。回転ベゼルのものよりも上品に感じます。愛用するのは型破りな衣装で話題を呼ぶレディー・ガガ。

ヘリテージ ブラックベイ Ref.79220R


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
ビビる大木
ロレックスにはない赤いベゼルを採用したモデル。チューダーのロゴも初期のバラロゴを忠実に再現している一本です。赤色も暗めのトーンで落ち着いた印象のモデルです。

ヘリテージ ブラックベイ Ref.79220B


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
ウィル・スミス
ネイビーのベゼルを搭載したブラックベイ。渋くてどんなシーンにも合わせられるモデルだと思います。
愛用するのはハリウッドスターのウィル・スミスです。
このカラーリング、チューダーの店舗でも非常に人気だそうです。

ヘリテージ ブラックベイ Ref.79230DK


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
窪塚洋介
ロレックスではなくチューダーだから造れるモデルと言えば、オールブラックのブラックベイです。ロレックスはかなり保守派のブランドで、なかなか攻めたデザインはできません。しかし、オールブラックの腕時計はやっぱり男らしくてカッコいいですよね。
俳優だけでなくファッションアイコンとしても活躍する、窪塚洋介さん愛用モデルです。
窪塚洋介さんの愛用する腕時計
熱狂的なファンを持つ俳優と言えば窪塚洋介さんですよね。この記事では窪塚洋介さんの愛用する腕時計を紹介していきます。少しダーティでストリート寄りのファッション、何か危うそうな魅力も持ち合わせている俳優、窪塚洋介さんが愛用する時計とは?

ヘリテージ ブラックベイ クロノ ダーク Ref.79360DK


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
櫻井翔
嵐の櫻井翔さんといえばかなりの時計好きとして有名です。所有しているモデルは、パネライやロレックスのデイトジャスト、ブレゲのアエロナバルなんかが有名ですが、最近ではこのオールブラックのヘリテージクロノがお気に入りのようです。
チューダーの腕時計の中ではけっこう価格は高めで、100万円以上します。

チューダー クロノタイムを愛用する芸能人、有名人

クロノタイムは1976年に登場し、それまでは手巻きしか存在しなかったクロノグラフに自動巻きクロノグラフムーブメントを搭載していることで話題を呼びました。デイトナにはない価格設定もあって、人気を獲得しました。

とはいえ現在では価格も高騰しており、100万円代になっています。昔から愛用している芸能人も多いモデルです。ステンレスのベゼルに縦目のインダイヤルが特徴的なデザインです。

クロノタイム Ref.79180


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
竹野内豊
井ノ原快彦
本家デイトナ(4桁)とケース、リューズは共通のパーツを使っているモデルです。横目と縦目の違いはありますが、現在では1000万円近いヴィンテージデイトナと非常に近い雰囲気を持っています。
このモデルは俳優の竹野内豊さんが、私物で愛用しているモデルとして有名です。
竹野内豊の腕時計|一番お気に入りのモデルは?
恋愛ものからコメディ系まで、ドラマでも映画でも活躍している竹野内豊さん。同年代の男性も憧れる俳優さんです。そんな竹野内豊さんの愛用している腕時計を紹介します。最も愛用しているモデルは何なんでしょう?

クロノタイム Ref.79160


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
伊原剛志
渡部健
現在では希少なプラスチックのベゼルを搭載したモデルです。俳優の伊原剛志さんやアンジャッシュの渡部健さんが愛用しています。
今後は状態の良いものは枯渇していくと思われるので、間違いなく価値は上がっていく腕時計だと思います。

クロノタイム Ref.79170


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
徳井義実
岩松了
回転ベゼルを搭載したクロノタイムです。上記の2モデルとはまた違った雰囲気があります。ベゼルのせいか、すこしダイバーズウォッチっぽいですね。

チューダーその他のモデルを愛用する芸能人、有名人

チューダーにはシンプルなモデルやラグジュアリーなモデルなど、様々な型があります。また、ロレックスのディフュージョンブランドとして始まったため、古いモデルになるほど、ロレックスとの共用パーツが多くなってきます。

その他のチューダーウォッチを愛用する芸能人や有名人を、ここでは見て行きましょう。

プリンス オイスターデイト Ref.74100


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
船越英一郎
船越英一郎さんがサスペンスドラマに出演する際に、よく着けられているのがこのモデルです。ぱっと見ほぼロレックスのデイトジャストです。

オイスタープリンス Ref.94710


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
小手伸也
最近ドラマや映画にひっぱりだこの人気俳優、小手伸也さんが着用したモデル。曜日表示があり、デイデイトに似てます。あえてこのモデルを選ぶのは渋いですね。

アクア ヴィンテージ Ref.8018


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
松坂桃李
日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞も獲得した松坂桃李さんが自分へのご褒美として購入したモデルです。価格は10万円代だったとか、ロゴも薔薇なのでかなり古いヴィンテージモデルですね。

ヘリテージ クロノ Ref.70330N


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
トム・クルーズ
ハリウッド俳優のトム・クルーズが映画「ミッションインポッシブル3」にて着用したモデルです。これまではG-SHOCKを着けてたと思うんですが、イーサンハントにこのモデルはよく似合ってました。

ロイヤル41 Ref.M28600


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
デイビッド・ベッカム
チューダーがスポンサードしているもっとも大物と言えば、元サッカー選手のデイビッド・ベッカムです。ベッカム様は普段から様々なチューダーの腕時計を愛用しています。このモデルもその一つです。
その他の愛用モデルは下の記事からどうぞ!
ベッカム様の腕時計|ロレックスやチューダーを愛用してます。
ベッカム様は大変な時計好きで、過去にはブライトリンのアンバサダーを務め、現在はチューダーのアンバサダーを務めます。この記事ではベッカム様が愛用する腕時計を紹介していきます。

サブマリーナ― Ref.9411/0


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
ケンドーコバヤシ
腕時計にはかなりこだわりのある、ケンドーコバヤシさんが愛用しているモデルです。
1974年頃から登場したサブマリーナ第3世代モデルで独特な針の形状から「イカサブ」 や「スノーフレーク」という愛称で人気を博しているコレクションです。

サブマリーナ―デイト Ref.79090


商品ページへ

愛用する芸能人、有名人
みのすけ
1990年代のモデルです。ロレックスのサブマリーナ―と同じパーツを共用しているので、雰囲気はかなり酷似しています。針もロレックスのスポーツモデルと同じベンツ針がついています。
現在ではかなり価格が高騰してきたモデルです。

チューダーのおすすめモデル

ここではチューダーのおすすめモデルを紹介していきます。ロレックスほど人気のあるブランドではないですが、とにかく質が高くカッコいいモデルばかりですよ。

特にロレックスでは手が出ないクロノグラフの腕時計も、チューダーなら手ごろな価格で手に入ります。

ブラックベイ フィフティエイト ブロンズ


商品ページへ
新作の39mmモデル。サイズ感もちょうどよく、ベルトもブロンズ製のメタルバンドになったところがいい感じです。ブロンズ製ということで、経年変化が楽しみな一本です。

ゴールドほど嫌味もなく、ビジネススタイルにも良く合うモデルだと思います。ただ、ブレスレットももちろんブロンズ製なので、金属アレルギーの方は汗をかく時期にはNATOストラップに付け替えるなど、工夫が必要です。

チューダー ぺラゴス


商品ページへ
チューダーの本格的なダイバーズウォッチといえばぺラゴスです。個人的にはブルーカラーのモデルが好きですね。針のカラーも青と白ではっきり分かれているところも造りに抜かりがないです。

プライベートな時間にもいい相棒になりそうです。これだけ完成度の高い高級機械式腕時計で、並行輸入店なら40万円台であります。この性能とデザインでは、コストパフォーマンス最高の腕時計だと思います。

ブラックベイ クロノ


商品ページへ
最近SNSでもよくあがっているブラックベイ クロノ。本家ロレックスのデイトナを彷彿とさせるカラーリング。白文字盤も黒文字盤もなかなかカッコいいです。

日付表示付きで防水性能200mと本家のロレックス デイトナを上回る性能があり、あえてこちらを選ぶという選択肢もありだと思います。

これだけ魅力ある腕時計で定価は70万円しません。ただ、ヴィンテージのクロノタイムなんかは相場が上がっているので、今後はわかりませんが。

高性能でしっかりと実用できるクロノグラフが欲しいならお早めに。

チューダーを愛用する芸能人、有名人 まとめ

チューダーはロレックスほどの異常な人気はなく、正規店でもけっこう在庫を置いてます。まあ、これがお店として当たり前の姿なんですけどね。

中古品でも多く出回っており、買えないということはありません。しかし、もともとロレックスの弟分ということもあり、質の高さは折り紙付きです。

ロレックスに比べれば価格は半分かそれ以下で購入でき、デザインも攻めたものが多いので、今風でカッコいいデザインのモデルが多いです。

よくロレックスと比べてしまう人がいますが、別ブランドと考えれば、非常に魅力的な時計ブランドだと思います。

私もお店で手に取ったことがありますが、造りも良く、非常にかっこいいモデルばかりです。

まだまだロレックスに比べれば、メジャーではないため、芸能人や有名人の愛用者は多くないですが、この記事にあったように腕時計好きの方が愛用していることが多いように感じます。この記事に乗ってる芸能人や有名人の方はだいたいロレックスも持ってますしね。

ロレックス持ってても欲しくなる魅力がチューダーにはあるということです。

ロレックス愛用の芸能人、有名人図鑑|男性編436名 105モデル
ロレックスを愛用する男性の芸能人、有名人、著名人をモデルごとに一挙にまとめました。この記事さえあれば誰がどのモデルを愛用しているのかまるわかりです。かなり長い記事になりますので、気になるものがあれば、目次から飛んでください。それではどうぞ。
パテックフィリップを愛用する芸能人、著名人|モデル別に100人
パテックフィリップ。それは個人が購入できる腕時計の最高峰ブランドです。芸能人や著名人は、どのモデルを愛用しているのでしょうか?この記事では、パテックフィリップを愛用している95人の芸能人や著名人を紹介していきます。