0-12




今日は美容院に行きました。3週間分の伸びた髪をカットしてもらい、スッキリ。



私のYouTubeデビューの話や、彼女のInstagramの話など、最近の活動について意見交換もできました。




彼女と私のやっている事が、面白くシンクロしているの。 励みになります。




とか、言いながら。




帰りに、横浜で買い物をしなくてはならなくて。今日の動画撮影に間に合いませんでした。自然光で撮影をしているので、4時だと、もう無理。







0-14




それに、横浜そごうに行ったら、ヴェリエ作品展をやっていて。寄り道しすぎました。




ヴェリエは、とても好きなタイプのデザイナーです。 ボブヘア&サングラスの女の子は勿論、フレンチブルドッグや、都会の街並みも可愛らしいです。


フレンチブルの、透明バッグが欲しかった。



 


0-8





そういう訳で、帰宅が夕方になり、本日のYouTube投稿はできませんでした。




一度撮影をしてみたけれど、やはり、暗かった。そもそも今日は、一日中、曇り空。

 

 



0-9




でも、ライトだけの問題じゃなく。 カードをリーディングするには、少し集中力に欠けていました。




言葉も、こもりがち。 やはり、カメラを回す前に発声練習をしないと、口が回らないのです。






0-11





YouTubeは、しばらくの間、毎日やりたいので、もう少し時間の使い方を工夫します。




 


0-5


2022年のスケジュール・ブック。今年と同じく、パリのファッションブランド、PAUL&JOE。 これは、バーバパパとのコラボ作品です。

 





ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキング