【遊戯王】「ブルーアイズ」「ブラックマジシャン」に新規!?海外のコラがすごかったという感想。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

念のため言っておきますが、モザイクコラらしいです。

「ブルーアイズ」「ブラックマジシャン」に新規!?海外のコラがすごかったという感想。

新兎
新兎

これ。
ちょっとどこから出てきたかはわからなかったので、そこは申し訳ない。
お話によるとフラゲとかリークではなくてコラみたいです。
たぶんあえてでしょうがロゴの位置がいつもの逆で昔のものを使用していますね。
それはともかく、いい出来です。
個人的にはオベリスクの方がそれっぽく見えます。
オシリスのほうは、こう、思い出したくないやつの顔を思い出すんだ・・・

新兎
新兎

やめろ

新兎
新兎

収録された箱が箱だけに、禁止された今でも1500円ほどするんですね。
エラッタ緩和の可能性もなきにしもあらず、資産運用考える人は、こういう眠れる財宝を狙うのはいかがでしょうか?目先の利益はないですが、ノーマーク故誰とも争わずに入手できるゾ。

新兎
新兎

ま、どうでもいい話は置いといて、所有者のエース+神となると《ラーの翼神竜》はどうなるのだろうか・・・+スライム??
いやいや、それじゃあ、パチモンぽくなるだけじゃないか。
そうなると、相手に与えるギミックも同じな《ラヴァゴーレム》・・・?
マリクって《ラー》を絶対の切り札にしてたから候補が浮かばないですね・・・
他のモンスターどころか自分自身が融合素材になってたし((

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】