【遊戯王】新パック「AGE OF OVERLORD」!!王様ってことは誰がパックの表紙になるんだ??

遊戯王
遊戯王

 
2023年度 基本パック第2弾となる『AGE OF OVERLORD(仮)』が2023年7月22日(土)に発売される。このパックには既存のテーマを強化する新カードや、新たなテーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。
また、遊戯王カードゲーム25周年を記念して登場した新レアリティ「クォーターセンチュリーシークレットレア」が収録!

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ AGE OF OVERLORD(仮)』
●発売日/2023年7月22日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り176円(税込)
    1BOX30パック入り
新兎
新兎

オーバーロード・・・
オーバーロード・フュージョン?
つまり「サイバー」?

新兎
新兎

と、思ったのですが綴りが違いますね。
「Over lord」、王様ってことかぁ。

新兎
新兎

つまりパッケージは「オッドアイズ」?
あるいは「ズァーク」
遊星もシーズンが違うとはいえ、「スターダスト」と「デルタアクセル」で強化スパンが短めだしありえなくはないか・・・?
でも、ほかのキャラにもパッケージを渡していい気はしますねぇ・・・

「サイバー流」といえばカイザーなので、一応ニュアンス的にはあってる気もしないでもないが・・・うーん
ストラクのお話がなければジャック強化かな?とも思ったところですが。

新兎
新兎

大公の時代!!
つまり覇王十代の可能性も!!

新兎
新兎

何にしてもまだまだデュエリストネクサスの内容すらあまり公開されていないので、このパックのことは先のお話ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    大公の時代・時を超える(エイジオブオーバー)
    十代を思わせるような語の並びではありますね
    ついでにユベル強化も期待出来る…?

    • 新兎(にぃと) より:

      最近のパックは表紙に対して結構直球なネーミングだったので誰だ~っとちょっと楽しみ。