犯人は私です。

指クッキー

『アドセンス狩り』

はてなブロガーで、最近『アドセンス狩り』の被害にあっている人はいませんか?

 

それ、私が原因かもしれません。

 

 

ここ数日、スマホの画面がたびたびフリーズするようになりました。

ところが、目に見えている画面は停止していても、実際は触ったように作動しているようなんですよね。

 

みなさんのブログを訪問して、読んだ後にスターをつけようとしてもフリーズしているので“スターを付けますか?”の小さなウィンドウが出てこないのです。

それで何度もタップしてしまう。

実際の画面はスワイプして動いていて、私が何度もタップした位置にアドセンスなどのリンクがあるとそこを何度もタップしたことになってしまう。

画面を拡大してもフリーズは溶けず、一度ウィンドウを閉じてまた開けないと元に戻りません。

それに気が付いたのが昨日なので、もう既に何人もの方にご迷惑をおかけしてしまったようなんです。

不正なアクセスが原因でアドセンス停止になってしまった方、誠に申し訳ありません。

もし必要であれば、グーグルに冤罪の証明も出来ますので該当する方は連絡してください。

 

 

今は、フリーズしている事に気が付いたらすぐにウィンドウを閉じるようにしています。

そういった事情があって、ブログ訪問していてもスターを付けていない場合もあるんです。スターを付けるのが怖くなっているのですが、いつもお邪魔しているブログには変わらず訪問しています。

それとも、ブログ訪問を自粛したほうがいいですかね。。。

画面停止の不具合は、はてなブログを開いている時に限られているので、何が原因なのか分からずにいます。

 

 

 

TAKIママのせいで『アドセンス狩り』の被害にあったのでは?という方、どのような質問にも苦情にも出来るだけ対応したいと思いますので、コメントでもメッセージ欄からでも遠慮せずにご連絡ください。