( ゚Д゚)敷きぶとーん 敷きぶとーん

っていうCMが気になってしょうがないお年頃ですがお元気ですか?
お久しぶりです。深沢です。
「いや誰?」って言わないで!( ;∀;)




また猫を飼い始めました!!!( 」゚Д゚)」
うちの裏口で衰弱してるところを保護されてなんやかんやで飼うことに。
この写真はうちで保護されたばかりの頃なんでまだ手のひらサイズなのですが、今ではこんな感じ。
「いやわかりづれえよ全身図出せやそういうとこだぞ」
…仰る通りでぐうの音も出ませんが聞いてください。
ほらー猫ってそれぞれ性格が違うじゃないですかあ?
うちで代々飼われてた子達でいうと

初代→おとなしい。頭が良い。責任感が強い。
二代目→コミュ力お化け。ヘタレ。初代のことが大好き。

って感じだったのですが、三代目のこいつはというと…



暴れん坊!( ゚Д゚)ゴルァ!!


まあ歩いてる人間の足にしがみつくわ手を見るだけでプロレス仕掛けてくるわ食卓襲うわでとにかく落ち着きがない!
唯一おとなしいのが寝てる時だけなんだけど、またこいつが地獄のミサワの漫画に出てくる意識高い奴ぐらい睡眠時間が短いので心が休まる時がない。
なので写真を撮るのも至難の技なのです。
猫聞いて!
うちは高齢者と初老の二人暮らしなわけ!
もう日常にエキサイティングは求めてないの!
わかった!?( ;∀;)

まあでも初代と二代目がどちらも病気で早くに虹の橋を渡ってしまったので、今の子にはバカでも長生きして欲しいものですな。
でも百稀を狙うのはやめて。

それでは。




ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと敷布団のCMソングを踊りながら年越ししてもらいますよ?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で不定期配信やってます!
暫くサボ…お休みしてたらまた喋れなくなったのでこちらもそろそろ復活させなくては。