というわけでこんばんわ。

めっちゃ怖い心霊系YouTuberにハマって動画観まくってたらYouTubeのおすすめが心霊動画で埋め尽くされた深沢です。

こちらの方なんですけどね。




もう少し怖くない方がいいならこちらの方もオススメです。

「水曜どうでしょう」好きな人はハマると思います。




「いやまだ夏じゃねえのに何で怖いもん勧めてくんだよヒマかよ」

「ミスプリントしたコピー用紙でメモ帳作り始めちゃうOLぐらいヒマかよ」

はいそうです!わたすがヒマなおばさんです!

( ゚Д゚)ヒマ!ヒマ!ヒマナンデス!

( ゚Д゚)アーアーアアアアーヒマナンデスー♪


…失礼しました。

しかしいくらコロナ野郎(付け合わせのパセリ食べる時いちいち聞いてきて注目を浴びようとするタイプ)のせいでおんも出られないとはいえ何故こんなにヒマなのか?

年収は?彼女はいるの?

私なりに調べてみました!

その結果…


酒が弱くなってあまり飲まなくなったからでした!( 」゚Д゚)」


「いやタイトル見たらわかるだろムカつくネット記事みてえなフリしやがって」

「結果自分で調べた方が早いとこまでマネしてどうする」


…ごもっともです。

じゃあどのくらい弱くなったのかというと以前はストロング系チューハイ以外は効かん!みたくなってたのが、今ではアルコール度数6〜7%ぐらいで満足しちゃうレベル。

なので休日することがない時必ずやってた昼飲みが意味を成さなくなってしまったわけです。

すぐ満足しちゃうから。

まあ酒でヒマを潰すとか完全にアル中予備軍なわけでそれを回避できたと思えばいいんでしょうけどね。健康にも良いし。

そういう人のためか最近はノンアル飲料もいろんな種類が出ていて味も美味しいのですが、なんかノンアルビールって飲んでるとどんどんテンションが下がりません?

カクテルとかチューハイは平気なんだけどビールだけ何故か逆にテンションが下がってくるんですよねえ。

なので最近気に入ってるのはこれです。


最初「いや0.5%ってwww洋酒入りチョコの方がよっぽど飲んでる感ありますやんwwwシャンメリーかよwww」って思ってたのですが、試しに飲んでみるとちゃんと酒の味がする!

なので飲んでて楽しい気持ちになれる!

酒あまり飲めないけどノンアルでテンション下げたくない人にオススメです。

(まずノンアル飲んでテンション下がる奴がいねえよっていうマジレスは見なかったことにします)


でも本心としてはまた酒が飲めるようになりたいなあと思ってたり。

あーあ!新橋で3軒くらいハシゴして知らん駅で目覚めてたあの頃が懐かしいなあ!( ;∀;)

コロナ野郎うっかり消毒用アルコール一気飲みしろ!


それでは。




ブログランキング参加してます(*´ー`*)

ポチってくれないと仕事用メールの書き出しが全部「ストゼロしか勝たん!」に変換されるかも?


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング