視覚・嗅覚・味覚で刺激を受けまくる!最初はユッケ、最後はハンバーグ!ライブ感抜群!

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

福島駅の改札を降りて左に曲がり、踏切を渡った高架下にある焼肉屋さん。

「ラーメン人生JET」や「麺に光を 離れ」など有名なラーメン屋さんも多い通り。

昔からあった焼肉屋さんあった気がするけど、最近急にランチ時行列ができてきて気になっててんな。

外観

「ニューブンゴ」さん

なんか店名変わった?気がするけど、

平日の昼間だったので意外とすんなり入店。

休日だと並ぶ可能性大やと思う。

看板

ほう、焼肉屋さんと思ってたら昼はハンバーグらしい。

お腹ぺこぺこ。。。

看板2

もちろん焼肉もありますよ〜

メニュー

レアハンバーグがランチ名物なので、ハンバーグを注文。

グラムは選べます。

今回は250g1600円(ライス・牛骨スープ・サラダ付き)

やや高めやな。

サラダ

サラダと牛骨スープを食べながら、ハンバーグを待つ。

ハンバーグ3

タレでじゅうじゅう。

焼肉を焼くコンロの上に、鉄鍋を置く。

さすが有効活用!

ハンバーグ1

さあ〜早速食べよ。

ハンバーグの表面はカリッと焼き目が付いているけど、中はほんまにレア笑

ぐちゃぐちゃでハンバーグではないけど、これが美味しい!笑

やや冷たいユッケやね。ユッケ好きにはたまらん〜

何と言っても、このタレが美味しい!

和風でほんのり甘く酸味の効いた、さっぱりとしたタレ。

くどく無く、ご飯が進む進む。

最後まで全然飽きなかったなあ〜

ハンバーグ2

最後の方はようやくハンバーグになっていた。笑

最後の方は、ソースも煮詰まってきてしっかり美味しいハンバーグになっている。

 

ふう、ぺこぺこやったけどお腹いっぱい。

これは人気なるわなあ〜

レア肉とかユッケが苦手な方はお勧めしないけど、好きな方は是非一度行ってみてください!

ご馳走さまでした〜

 

・評価

☆★★★★:また行きたい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

クリックお願いします!やる気上がります!

【ブログランキング参加中】にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅西梅田駅

 

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

Translate »