ラングラーJKにスミッティービルドルーフラック取り付けの巻 | エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンターになって9シーズン目終了。
あと1年でライフル所持の予定です。
山での忍び猟大好きです。
鹿肉を背負って帰ってくる修行のような猟がヤメラレマセン。
料理は趣味ですが、かなり適当です。
備忘録的な感じで適当に書きます。

みなさまこんにちは😃

朝早く「2時」に目覚めて困っているパパスです。寝れないので記事を書こう


ラングラーJKにルーフラックを取り付けしました。ラングラーはお世辞にも積載量が多いとはいえないので、以前から取り付けしたかったパーツです。

4月に注文して9月に届いたんです♪


取り付け時間は一人で作業して約1時間程度でした。


Smittybilt Defender Rack Welded One-Piece Roof Rack - 45454




屋根全体ではなくて、ハーフサイズのルーフラックになります。
取り付けブラケットを変えると、色々な車種に取り付けできるみたいですね。
ラングラーの場合は専用ブラケットを使用します。

これがラングラーJKの専用ブラケットの品番です。


固定用のブラケットを車に取り付けル前に、アングル型のブラケットを先にボルトで固定しておくと作業がとてもしやすいと思います。
自分は後からだったのでやりにくかったです。

リヤハッチガラスのヒンジのボルトを緩めて、固定用のブラケットを挟み込みます。



サイドのブラケットを固定します。


ブラケットにルーフラック本体を固定します。



ラングラーJKの積載力、戦闘力アップ!Smittybiltディフェンダーラックインストール#狩猟動画 #鹿猟 #忍び猟チャンネル登録、高評価していただけると、動画を撮影する励みになります。Smittybiltディフェンダーラックインストールです。一人で簡単に取り付けできました。ラングラーJKの室内はお世辞にも広いとは言えません。このルーフラックを設置することで積載量が格段に向上します。Smittybilt Defender Ra...リンクyoutu.be

かなり積載量が増えたので、キャンプに行くのも楽になります。


ではまたー♪




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村 
 良ければポチッとお願いします

良ければポチッとお願いします





















#北海道鹿猟
#エゾシカ猟
#エゾシカ忍び猟
#北海道エゾシカ忍び猟
#北海道狩猟
#ジビエ
#鹿肉
#エゾシカ肉
#鹿猟師
#鹿猟