爆弾ちぇるるんの本名や年齢は?職業などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している爆弾ちぇるるんさんスタイルの良さがとても話題になっています!

自分のスタイルを活かした動画がとても面白いですよね!

そんな爆弾ちぇるるんさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では爆弾ちぇるるんさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも爆弾ちぇるるんさんについて詳しくなるだけではなく、爆弾ちぇるるんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
爆弾ちぇるるんさんについて
爆弾ちぇるるんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
爆弾ちぇるるんさんの高校や大学など学歴まとめ
爆弾ちぇるるんさんの身長・体重について
爆弾ちぇるるんさんの年収や収入について
爆弾ちぇるるんさんの仕事・会社など
爆弾ちぇるるんさんの事務所や経歴まとめ
爆弾ちぇるるんさんの結婚・彼女について
爆弾ちぇるるんさんの評判は?アンチはいる?
爆弾ちぇるるんさんの自宅について
爆弾ちぇるるんさんのTwitterなどSNSまとめ

爆弾ちぇるるんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

セクシーな動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している爆弾ちぇるるんさん。

スタイルを活かした動画はとても面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな爆弾ちぇるるんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

爆弾ちぇるるん(@bakudanchelulun)がシェアした投稿

名前 爆弾ちぇるるん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 28歳くらい??(2023年5月時点)
身長 152cm
体重 55〜60㎏??
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明



爆弾ちぇるるんの本名は?

爆弾ちぇるるんさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

爆弾ちぇるるんという名は本名をもじったものではなく、バストの大きさからきている名前だと思うので、本名は全く予想がつきません。

ただ、本名がどうであれ、爆弾ちぇるるんという名前がとてもイメージにぴったりで素敵だなと思います!

爆弾ちぇるるんの年齢や誕生日は?

爆弾ちぇるるんさんの年齢は分かりませんでした

ただ動画の印象だと、28歳くらいじゃないでしょうか?※2023年5月時点

20代前半くらいまでの若いインフルエンサーが多いですが、爆弾ちぇるるんさんは30歳を超えても、スタイルを活かして活躍していそうな気がします!

爆弾ちぇるるんのプロフィールは?

爆弾ちぇるるんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は持ち前のバストを活かした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2年前までは胸を隠して生きてきたそうですが、「自分に自信をつけたい」という理由で、TikTokを始めたんだそうです。

実際にたくさんのフォロワーを持つインフルエンサーになれたわけで、とてもすごいですよね。

ただ胸を見せびらかすだけでなく、それを活かしつつも少しでも面白い動画を作ろうという姿勢が、人気の秘密なのかもしれません。

爆弾ちぇるるんの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

爆弾ちぇるるんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地なども不明なので、全く予測がつきそうにありません。

ただ、これだけ過去の情報を出していないのは「過去の自分ではなく、今の自分に自信を持って活動していきたい」という気持ちの表れではないでしょうか。

今の自分をさらけ出して活動する姿勢にファンがついているんじゃないかと思います。



爆弾ちぇるるんの身長・体重は?

さて、爆弾ちぇるるんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、爆弾ちぇるるんさんの身長は152cmで、体重は公開されていませんでした。

実は身長が小さめなのは、写真や動画からも伝わってきますね。

この投稿をInstagramで見る

爆弾ちぇるるん(@bakudanchelulun)がシェアした投稿

体重に関しては、ちょっとふくよかな体型と、大きなバストを考えると、55kg〜60kgくらいではないでしょうか。

インスタには水着の全身写真なんかも上がっていますが、決して太っているわけではなく、とてもスタイルがいいことがわかります!

食事や運動など、いろいろと努力されているんだと思います。



爆弾ちぇるるんの年収や収入はいくら?

爆弾ちぇるるんさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、爆弾ちぇるるんさんのYoutube収益はほとんど無収入と考えられます。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信やライバーとしての活動、さらにはファンクラブもあるので、そちらからの収益があると思います。

ファンクラブは月額1000円程度で、海外のファンもいるようです。

爆弾ちぇるるんの仕事・会社は?

さて爆弾ちぇるるんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、発信の内容から考えると美容系のお仕事ではないでしょうか。

かなりの美容オタクなんだそうで、スキンケア商品をインスタのストーリーで紹介していたりもします。

爆弾ちぇるるんの事務所はどこ?経歴も気になる!

爆弾ちぇるるんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、爆弾ちぇるるんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

TikTokではラファエルさんや指男さんともコラボをしており、これからインフルエンサーとして積極的に仕事をしていく姿勢がうかがえました。

もしかすると今後どこかの事務所に所属されるかもしれません。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

ライブ配信はTikTokだけでなく、ビゴライブでも積極的に配信されています。

今後さらにいろいろなインフルエンサーとコラボして、どんどん有名になりそうですね!



爆弾ちぇるるんは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

また爆弾ちぇるるんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが爆弾ちぇるるんさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

年上の男性に好かれそうなので、もしかするとすでに彼氏がいらっしゃるかもしれません。

もしくはまだ発信を始めてから2年程度なので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

爆弾ちぇるるんの自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になる爆弾ちぇるるんさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、爆弾ちぇるるんさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

あえて予想してみるのであれば、ラファエルさんや指男さんとコラボしたりと積極的に活動していることを考えると、東京に住まれているのではないかと思います。

爆弾ちぇるるんの評判は?アンチはいる?

スタイルを活かした動画で楽しませてくれる爆弾ちぇるるんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはあまりいませんでした。

動画のコメントでは、英語や中国語のものも多く、日本人以外のファンも多いことがうかがえました。

アンチコメントはあまりありませんでしたが、DMで「あれをしろ、これをしろ」と偉そうに言われることはあるらしく、それが悲しいこともあるようです。

発信を続けている限り、傷つくことを言われることはあるかもしれませんが、これからもあまり気にせずに発信してくれたら嬉しいなと思います!



爆弾ちぇるるんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

爆弾ちぇるるんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2021年5月19日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約44万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年12月11日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約268人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年3月30日に投稿された「たまごがわれない‼︎」という動画で590万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

TikTokでは、持ち前のスタイルを活かした面白い動画がたくさん上がっているので、見ていてすごく楽しいです!

トレーニング動画などもあるので、スタイルキープの参考にもなるかもしれません。

是非見てみてください!

まとめ

以上、爆弾ちぇるるんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は28歳くらい??(2023年5月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は152cm、体重は約55〜60㎏??
・東京で一人暮らし??
・推定年収不明
・職業は不明
・結婚はおそらくしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはあまりいない

とのことでした。

セクシー系の配信者として活動を行っている爆弾ちぇるるんさん。

持ち前のスタイルを活かした動画が魅力的だと分かりましたね。

これからも爆弾ちぇるるんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク