ファンファク(Tik Tok)は何者?本名や年齢、職業などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているファンファクさんが面白すぎると話題になっています!

お二人の仲の良さが滲み出ていてとても魅力的ですよね!

そんなファンファクさんの職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではファンファクさんの職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもファンファクさんについて詳しくなるだけではなく、もっとファンファクさんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
ファンファクさんについて
Wikiプロフィール
職業は?
事務所や経歴まとめ
身長や体重を紹介
大学や高校など学歴まとめ
彼女や好きなタイプについて
アンチなど評判は?
Twitterやインスタ、YoutubeなどSNSまとめ
まとめ

ファンファク(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

@tsa380 ここのシーン、めちゃくちゃ笑ったww 繋がるとか逆に奇跡ww#ファンファク#斉藤さん#爆笑 ♬ オリジナル楽曲 – おとぅんとぅん

活動者名:れん

本名:尾形蓮(おがたれん)

年齢:23歳(2022年7月現在)

生年月日:1998年11月11日

出身:東京都

血液型:不明

活動者名:ぜん

本名:松井希千(まついきぜん)

年齢:24歳(2022年7月現在)

生年月日:1998年4月3日

出身:東京都

血液型:不明

お二人の本名は尾形蓮さんと、松井希千さんというようです。

出身地は公開されていませんが、東京都練馬区と推測されているようですが、これに関してはどうなのかわかりませんね。

年齢は今年(2022年)24歳になるようで、動画からもわかりますが、とてもお若いですよね。

やはり若さ故に勢いがあることが人気の理由なのでしょうか。

パワフルな動画がとても素敵ですよね。

ファンファク(Tik Tok)の職業や仕事は何?

YoutubeやTik Tokに動画投稿をし、人気を得ているファンファクさんの職業はなんでしょうか。

調べてみたところ他にお仕事をされているという情報は見つかりませんでした。

ご自身のSNSでも「動画投稿者」との記載があることから、他にお仕事はされていないのではないかと予想されます。

なので、おそらくお二人の職業はインフルエンサーということになるのではないでしょうか。



ファンファク(Tik Tok)の事務所は?経歴まとめ!

ファンファクさんはこれまでどのような経歴をお持ちなのでしょうか。

調べてみたところ、事務所はわかりませんでした。

2021年の2月8日からYoutubeのチャンネルを設立し、次の日には登録者が1000人だったそうです。

2022年5月7日にはアパレルブランドを立ち上げ、現在はアパレルの販売も行なっているようです。

わずかな期間でここまで活躍されているのはまさに才能ですよね。

生まれながらにしてインフルエンサーになることが決まっていたようですね。

ファンファク(Tik Tok)の身長・体重は?

ファンファクさんのファンで女性の方は特に、お二人の身長や体重が気にる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、れんさんの身長は180cmと高身長なのに対し、ぜんさんの身長は167cmと少し小柄気味のようです。

体重はお二人とも公開されていないようですが、どちらも痩せ型に見えますよね。

お二人も身長が低いのと高いのと言った感じでいい具合に身長差をネタにしているようです。

それゆえの相性の良さもまたあるのかもしれませんね。



ファンファク(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ファンファクさんの大学や高校はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、大学や高校については公開されていないようです。

お二人とも東京の出身で現在はクリエイターなので、映像製作系の学校ではないかと考えられますが、いずれも学校の特定はできませんでした。

現在有名になりたてといった感じですが、もう少ししたら、情報が出てくるかもしれませんね。

ファンファク(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

ファンファクさんの彼女や好きなタイプが気になる方も多いのではないでしょうか。

まだ若いお二人なので結婚はもちろんされていませんでした。

彼女については質問コーナーにて現在はお二人ともいないとのことです。

過去にお付き合いされていた人数はれんさんが5人、ぜんさんが2人と意外にもお二人とも少なめでした。

好きなタイプは女優で言うとれんさんが森川葵さん、ぜんさんが上原亜衣さんとのことでした。

お二人とも面食いですね。

ファンファク(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ファンファクさんの評判について調べてみたところ、アンチらしいアンチも特には見受けられず、「面白い」との声がたくさんありました。

また、ファンの顔を覚えており、ファン対応もしっかりされているとのことで人気も高いようです。

やはりファンの方からしたら覚えてくれていると言うのはとても大きいことで嬉しいですよね。

誰でもできることではないので、このような対応ができる方はとても尊敬します。



ファンファク(Tik Tok)のTwitterやインスタ、YoutubeなどSNSまとめ!

れん[Twitter]:@rrr11110403

ぜん[Twitter]:@kkk04031998

れん[Instagram]:@rrr11110403

ぜん[Instagram]:@white_collar.1998

Youtube:ファンファク

なんとれんさんのSNSアカウントはぜんさんとれんさんお二人の誕生日が使われているんですね。

こんなところでも仲の良さが伺えますね。

SNSでも仲の良さが溢れているのでみなさんぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、ファンファクさんについてまとめると、

・尾形蓮さん23歳と、松井希千さん24歳の幼馴染コンビ

・職業はインフルエンサー

・事務所は不明、2021年からYoutubeに動画投稿を開始

・身長はれんさんが180cm、ぜんさんが167cmで体重は不明

・高校や大学は不明

・彼女は現在いない

・アンチは少なく、評判は良い

とのことでした。

Tik Toker兼Youtuberとして活動してるファンファクさん。

本当に仲が良くてとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからもファンファクさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク