エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】全員で勝ちながら修正していく。ベガルタ仙台も負けてもこの監督なら強くなるよな。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 眠い…U23の試合を観ていたら朝はつらいっす。 結果は韓国に敗れ2位通過。 見事に韓国の手の中で踊らされた感じでした。 奇しくもこの日は鈴木唯人選手がスーパーミドルで大爆発。 前回の韓国戦は鈴木唯人選手…

【エスパルス】ベガルタ仙台戦「THE REAL」感想:秋葉忠宏監督大型連勝へ意欲。西原源樹選手のドリブルの参考はやっぱり三笘薫選手だった。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 平和な週末。 たくさんとりすぎた写真の整理もできず爆睡していた昨日。 ちょこちょこインスタへは写真をアップしていこうと思います。 よく考えると今週頑張れば大型連休へ。 今週はルヴァンカップもあり、…

【エスパルス】2024_第11節_ベガルタ仙台戦:西原源樹選手待望のゴール。乾貴士選手不在で堅守に3点

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 アイスタは1か月に1回まで。 今年の我が家の観戦ルール。 そんな少ないチャンスで良い試合が観れました。 試合前も運転休憩のSAでブログをみていただいているサポさんともお話しできたし 可愛いワンちゃんと…

【エスパルス】ベガルタ仙台戦予想スタメン:脱「戦術乾」で堅守をこじ開けられるのか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は現地でエスパルスを応援できる幸せ。 パルちゃんデーで娘とA指定席でみます。 いつもはゴール裏ですが、たまには別の席でアイスタを楽しもうと思います。 どうなんでしょうA指定席。 普段と違った楽し…

【エスパルス】乾貴士選手不在のキーマンは?ベガルタ仙台を知るあの選手に期待。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 産まれて初めて「ととのう」体験ができました! 今までサウナとの入り方の違いは心拍数を意識したこと。 全身心をめぐる感覚がとても新感覚で心地よかった。 サウナ サ活 サ飯はステーキ サウナ上がりは目バ…

【エスパルス】乾貴士選手先発回避をどう乗り切るか?カギはU23の中国戦にあり。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 娘が中学に行くようになり習い事の終わりの時間が遅くなりました。 ちょうど私の帰宅時間と重なり私が迎えに行くようになりました。 学校のことや部活のことなどちょっと話す時間ができてよかったです。 今日…

【エスパルス】乾貴士選手が絶賛だったあの選手からインスピレーション、山原怜音選手のあきらめないプレー。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 中学入学に入った長女がソフトテニス部の体験入部に行ってきました。 どうやらとても楽しかったようでウキウキだったと妻から報告を受けました。 私が中学校の頃は「体験入部の時はよかったのよ…」 って思い…

スポンサーリンク