オープンハウス2Q決算!

さてさて、どうでしたかね・・・

ゴア!!44%増益!!

コロナ特需も落ち着き、ウッドショックもあってコレはすごいわ・・・原因は・・・関西やファンド向け賃貸戸建てが好調、アメリカ不動産事業が好調・・・ほう。

「で、この好調は続くのでしょうか?」

声マネすんな・・・・続くわね。

言い切った!!なになに、占星術ですか?

や、契約ベースの売上高が・・・・

前年比13.8%プラスに回復。3-6カ月したら、この13.8%プラスの売上が「確実に」実現されるので、大丈夫でしょう。だからこそ、オープンハウスは上方修正したとも言えます。

在庫も回復しつつありますし、自社株買いもしてくれたし、社長さんの持ち株売却も終わったし、オープンハウスはこれからが楽しみですね。

へへん、でも、Suriaちゃん、オープンハウス、かなり売っちゃったにゃ!!

へへん、でも、売って、プレミアグループ買って、10%くらいは上がっているので、問題ないにゃ!!

・・・・へへん、でも、Suriaちゃん、ロードスターキャピタル、売っちゃったニャ!!

・・・・・・・ちっくしょおおおおーーーーー!!!!!!

・・・・すんませんでした。

今日も、オープンハウスに囲まれた良い1日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

一戸建て住宅

2件のコメント

  • さとる

    suriaさん、こんにちは。
    オープンハウス、凄いですね。
    同じ日に発表したケイアイスターが微妙だっただけに、際立ちます。

    ところで、同日に発表したロードスターキャピタルはどうですか?
    ここも株主構成に癖があり、変に下がるようなら買い増ししようかなと思える決算に思えました。

    suriaさんはもうホルダーになる気はありませんか?

    • suriaちゃん

      こんにちはー!ケイアイは微妙でしたね。規模が大きいオープンハウスがこれだけの成長を維持しているのはすごいですよね。

      ロードスターを手放した理由は、地震リスクと、仕入れが停滞するリスクでして、いずれも払拭はされていません。

      ポートフォリオのごく一部程度なら再度インしてもいいのですが、4000万円、5000万円と、それなりのロットを買うのはないな、、、と思っています。今日、東京で震災が起きたら、直ちに半額になるでしょう。集中投資ゆえに、そういったリスクは負えないのです、、、ちょっと残念ではあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA