老舗鳥すき焼きから友人のお店で忘年会@秋葉原 | コザクラ日和

コザクラ日和

トレードとゴルフと食べることが好き☆

先月オープンした友人のお店で忘年会です☆

近年、年末年始に集まる恒例メンバーで。

今年は、最近仲良くなった友人にも声をかけたところ、前菜がてら鳥すきやきに行こうと言われ0次会で明治30年頃創業した由緒ある鳥すき焼き屋へ。

 

 

0次会で使うには勿体ないくらい美味しい鳥すき焼きをさくっと短時間で(笑)

 

 

忘年会の時間ギリギリになったのでタクシーでお店へ向かうと全員揃ってました。

 

 

2Fのスパニッシュバーを利用したんだけど、オーナーでもある友人自らスタッフとして入っていて、お勧めのパエリアやデザートを!

が・・・お腹がいっぱいのコザクラはほとんど食べられず。

ぼたんで日本酒を飲んだので酔いが回り、主催したのに放置プたのしたレーが多くなってしまいました(汗)

 

みんなから、コーチのバッグに骨盤矯正シート、お菓子などたくさんのお土産を。ありがとうございます♪

 

改装中にお邪魔した時以来なので無事にオープンしたのを見ると灌漑深い!

 

4人は帰宅し、0次会からの友人とタクシーで歌舞伎町へ。

時間が経って復活してきた勢いで有名なニューハーフのショーパブに初潜入。

友人の行きつけで、ショーを楽しみ泡を飲みながら、パメラちゃん、マイカちゃん、あいちゃん、ベルちゃん、ちゃんこちゃんとお喋りも楽しかったー♪

 

 

そしてここでサプライズが!

突然ケーキが出てきてバースデーソング。友人が遅ればせのお祝いを用意してくれました。

このサプライズケーキ、お祝いは段取りで本来の目的は人生初の顔面ケーキ・・・忘年会らしく爆笑ドリフを体験しましたー(笑)

 

4軒目は、バーでカラオケ。

友人のむちゃぶり選曲を歌い続け3時間。

 

 

最高に楽しい2021年最後の忘年会は未明まで!

食べて飲んで笑って歌って・・・東京の夜を満喫しました☆

 

■ぼたん
東京都千代田区神田須田町1-15

 

■Egoland

東京都千代田区神田佐久間町4-7-3

 

■おかまバー ひげガール
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第二ウィザードセブンビル

 

■BAR トリプルジェイ (Triple Jy)
東京都新宿区歌舞伎町2-21-5-B1 第2平沢ビル