エンジェルメッサリフトプラスの口コミ評判!効果に対する評価は良かった?

美容アイテム
記事内に広告が含まれています。

この記事ではエンジェルメッサリフトプラスの口コミや評判評価を紹介しています。

ネット上の調査した感想では、エンジェルメッサリフトプラスを使ったら「フェイスラインが変わった」という効果に対する良い口コミが見られました。

こちらの記事でエンジェルメッサリフトプラスについて詳しく紹介していきます。とりあえず、すぐにエンジェルメッサリフトプラスをチェックしたい人は公式サイトで確認してください。

目次

エンジェルメッサリフトプラスの悪い口コミ・評判

エンジェルメッサリフトプラスの口コミ・評判評価を調査した結果、大きな欠点を指摘するような口コミは全く見当たりませんでした。

ただ、評価点があまり高くなかった口コミもあったので紹介したいと思います。

本体が重かったという少し悪い口コミ・評判

「本体が重かった」という少し悪い口コミがありました。想像していたよりも本体が重く感じてしまったようです。

ただ、軽すぎると効果が期待できないので、ある程度の重量は必要になります。

この方も、本体が重いから効果が期待できるのだと思います」という口コミをしていました。
本体重量は約140gと、卵Mサイズ3個分程度の重さです。

一番強いモードだとキツイという少し悪い口コミ・評判

「一番強いモードだとキツイ」という少し悪い口コミがありました。

モードは4段階で一番強いモードの「4」だと振動がかなり強いので、咥えているのが大変。

まずは一番弱いモードから慣らしていって、慣れてきたらもモードを強くしていくのが無理なく続けれる使い方になりそうです。

エンジェルメッサリフトプラスの悪い口コミ・評判の総評

エンジェルメッサリフトプラスの悪い口コミを探してみましたが、ほとんどネガティブなコメントはありませんでした。

「本体が重かった」「一番強いモードだとキツイ」というのも、使い慣れていけば問題なさそうです。

ある程度の負荷が無いと表情筋は引き締まらないので、仕方ないですね。

エンジェルメッサリフトプラスの良い口コミ・評判!

エンジェルメッサリフトプラスの良い口コミ・評判評価を調査した結果は、評価点の高いものが多く見られました。

購入を検討しているあなたは、こちらの口コミを参考にしてみてください。

顔がすっきりした!という良い口コミ・評判

「顔がすっきりした」という良い口コミがありました。

エンジェルメッサリフトプラスと使って2週間ほどしたときに、「すっきりしたね」と声をかけられたそうです。

2週間、一番弱いモードで続けただけで効果を実感できるのは嬉しいですよね。

フェイスラインが変わった!という良い口コミ・評判

「フェイスラインが変わった」という良い口コミがありました。

エンジェルメッサリフトプラスと使い始めて約1週間で効果を実感したというコメント。

顎のたるみや口周りが引き締まってくれたことで、フェイスラインの変化を感じられたようです。

コンパクト&ながらで出来る!という良い口コミ・評判

「コンパクト&ながらで出来る」という良い口コミがありました。

エンジェルメッサリフトプラスを選んだ理由として、本体が比較的コンパクトなのに加えて、ながらで出来る点。

テレビ見ながら、お風呂に入りながら、スマホ触りながら。ながらで出来る点を高評価しています。

ボディケアも可能!という良い口コミ・評判

「ボディケアも可能」という良い口コミがありました。

エンジェルメッサリフトプラスは基本には口に咥えて使うものですが、ボディケアにも使うことができるという点があります。

気になるツボを押してみたり、頭皮ケアにマッサージをしてみたりと使い方が色々あります。
フェイスラインが引き締まってきたら、ボディケアに使ってみても良いかもしれませんね。

エステいらず!という良い口コミ・評判

「エステいらず」という良い口コミがありました。

エンジェルメッサリフトプラスは自宅にいながら、ストレスなくフェイスラインなどの変化が期待できるが良いポイント。

エステに通う必要が無いのは、経済的にも、時間的にも優しいですよね。

エンジェルメッサリフトプラスの良い口コミ・評判の総評

エンジェルメッサリフトプラスの良い口コミ・評判の総評ですが、全体的には「フェイスラインがすっきりした」「顔がすっきりした」「コンパクト」「ながらで出来る」「エステいらず」という声が見られました。

エンジェルメッサリフトプラスをおすすめしない人

  • フェイスラインに自信がある人
  • エンジェルメッサリフトプラスを使わなくても表情筋を引き締められる人
  • ネット通販が信用できない人

以上のような人にはエンジェルメッサリフトプラスはおすすめ出来ません。

いま行っている表情筋の引き締め運動である程度、満足している人は使ってもあまり効果を感じられない可能性があります。

エンジェルメッサリフトプラスをおすすめする人

  • 表情筋に自信が無い人
  • フェイスラインにしっくりきていない人
  • ほうれい線がくっきりしている人
  • 加齢による筋力の低下を感じている人
  • 簡単にできるものが欲しい人

以上のような人にエンジェルメッサリフトプラスはおすすめです。

エンジェルメッサリフトプラスは、美容整体師「井上剛志」さんが監修した表情筋を引き締めるアイテムです。

マスク生活で顔の表情筋を全く使わなくなってしまった方は、このエンジェルメッサリフトプラスを使ってマスク生活前の表情筋を取り戻してみてはいかがでしょうか?

エンジェルメッサリフトプラスについての5つのQ&A

エンジェルメッサリフトプラスへの理解が深まる5つのQ&Aを紹介していきます。

こちらで事前チェックしてもらえれば、よりエンジェルメッサリフトプラスがどういった商品なのか分かるようになっています。

Q1: エンジェルメッサリフトプラスはどのようにして表情筋に負荷をかけるのですか?

エンジェルメッサリフトプラスは顔の筋力へアプローチしてくれます。

振動を加えることで表情筋にアプローチしていきます。

顔には20種類以上の筋肉のあると言われていて、エンジェルメッサリフトプラスだから一度の多くの筋肉を刺激することが可能です。

Q2:歯を使っても大丈夫ですか?

エンジェルメッサリフトプラスを歯で咥えた状態で使用すると、エクササイズ効果が少なくなってしまいます。

使用する際は、唇の力で咥えるようにしてください。

Q3:エンジェルメッサリフトプラスはどこで購入できますか?

エンジェルメッサリフトプラスは、ネット通販や公式サイトから購入可能です。

コンビニやドラッグストアでは購入することができません。

Q4:お風呂に入りながら使えますが?

エンジェルメッサリフトプラスはお風呂に入りながら使うことができます。

注意点は、「水中に落とさない」「水中で使わない」「浴槽に置きっぱなしにしない」という点です。

Q5:エンジェルメッサリフトプラスを使うときに注意すべきことはありますか?

唇が濡れた状態でエンジェルメッサリフトプラスを使うと滑りやすくなります。

使用前には唇の水分をしっかりと取り除いてから使うようにしてください。

エンジェルメッサリフトプラスの販売者情報

正式名称エンジェルメッサリフトプラス
販売会社一番星/株式会社イッティ
住所東京都 渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
交換・返品についてお客様都合による商品の返品は、未開封かつ新品の商品に限らせていただきます。
商品が到着してから7日以内に、お電話またはメールでご連絡いただき、返品や交換に関する手続きをご案内させていただきます。
商品を弊社に送付いただいた後、弊社で商品の状態を確認し、再利用可能な新品である場合に限り、返品または交換をお受けいたします。
ただし、衛生上の理由から、サプリメントや食品については、7日以内であっても未開封の場合でも返品をお受けできません。
なお、定期購入の解約については、商品の発送前にご連絡いただくようお願いいたします。発送後の解約については、商品の発送が行われた分までの解約を受け付けさせていただきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※無断での返品や連絡なしの返品については対応しかねます。
※送料や代金返金に関連する実費手数料は、お客様のご負担となります。
※ただし、返金保証の対象となる商品に関しては、上記の条件と異なる場合があります。
公式サイトエンジェルメッサリフトプラス公式サイト

エンジェルメッサリフトプラスについてまとめ

  • エンジェルメッサリフトプラスの悪い口コミは少ない
  • フェイスラインの変化を実感できる良い口コミが多い
  • ながらで実践できると言う良い口コミがあった
  • 咥えるだけで実践可能

こちらの「エンジェルメッサリフトプラスの口コミや評判調査!評価はどうだった?」の記事では、以上のような内容をまとめました。

エンジェルメッサリフトプラスは定期コースなどの回数はなく、買い切りで実践できるアイテムです。

一度購入したら、あとは実践するだけで表情筋が引き締まりフェイスラインの変化が期待できます。

タイトルとURLをコピーしました