新しいオンラインゲーム

すべての女の子とすべての男の子はあらゆるジャンルの面白いオンラインゲームを見つけることができます。

最高マインクラフトパルクールマップ「Minecraft Parkour Maps」

2020-10-20 05:38:31 | 日記

パルクールは、スプリットとともに、Minecraftの一種のスポーツです。 これはゲームプレイの一部ではありませんが、パルクールのスキルはゲームでも役立ちます(たとえば、樹冠やエンドの街のパルクール)。 パッセージのカスタムマップや、競技会やその要素としてサーバーでよく使用されます。 パルクールの目標は、浮いているブロックを飛び越えてパルクール道路の終わりまで行くことです。

Crash Bandicoot – The Lost World Map 1.16.3

クラッシュバンディクー-ロストワールドは、非常に興味深いゲームプレイを発見できるMinecraftの優れたパルクールマップです。

Beat Jumper Map 1.16.3

ビートジャンパーは、スーパーマリオ3Dワールドのビープブロックスカイウェイミニミッションに触発されたインタラクティブなパルクールです。 ゲームプレイはとてもシンプルです。

Super Mario Bros Map 1.12.2

Minecraftでのエキサイティングなマリオの冒険とあなたが参加できる王女の救助。

Snake Parkour Map 1.10.2

マインクラフトのこのマップは、パルクール愛好家のためのゲームに異常な障害物のあるエアブロックを追加します。

Parkour Valley Map 1.15.2

パルクールバレーマップは、細部に細心の注意を払うMinecraftのユニークなマップであると主張しており、少しテストした結果、これは確かに事実であり、マップは主張の各世界を正当化するという結論に達しました。 これは、ハードコアなパルクール狂信者向けに作成されたマップです。これは、提供する必要があるのはパルクールのゲームプレイだけであり、他には何もないためです。

最後に

原則として、パルクールマップには、通過する必要のあるいくつかのパスがあります。 このゲームは、Minecraftの友達と対戦するときに特に楽しくプレイできます。 敏捷性とジャンプ能力をテストするには、マインクラフトパルクールマップをさらにダウンロードしてください。



最新の画像もっと見る