むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2020年アラフィフ再婚しました。
なんでもない日常の話です。
毎日笑顔で過ごせますように。

登場人物
私(トーコ)・・40代、シングルマザー歴21年、勤続25年以上、持ち家あり
うちの人(しのぶさん)・・40代、✕2、別居子供あり、持ち家あり
息子・・私の子、大学生、実家
母・・私の母、70代、実家、持病あり
子供たち・・うちの人の子、上(高学年)女の子、下(新一年生)女の子、元奥さんの実家
お母さん・・元奥さんのお母さん、子供たちを養育している
元奥さん・・育児放棄して外国人と再婚
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


誕生日プレゼントは温泉旅行だと思ってました。


そしたらうちの人からプレゼントをもらいました。


美顔器とフェイススチーマー指差し


少し前になんの会話だったか忘れたけど、欲しいって言ったような。


それとも電気屋さんで見たり触ったりしてたからかな。


欲しいって言ってたでしょ?


うん、ありがとうございます。

お金あったの?


夏にばあばにもらった小遣いをとっといたんだ。


夏に母と息子で旅行に行った時に、ワンちゃんの世話をお願いして、母がお礼と小遣いにってお金を渡してました。


それを使わないでとっといたんだって。


普段使う分しかあげないから、私にプレゼント買えないよね。


なんか小遣い少なくて申し訳なくなりました。


しかしうちの人の給与で小遣いを渡せる余裕はなくて、私の給与で渡してます。


ガソリンとコンビニの飲み物代程度。

床屋も最近は私のクレジット払いに変更したので、月に1万円も渡してません。


鬼嫁のように聞こえますよね泣くうさぎ


でもない袖は振れぬ。



もらった美顔器とスチーマーを使ったら、お肌がモチモチつるつるになりました飛び出すハート


気になってた眉間のシワも薄くなったように感じます。


ほうれい線の深さも浅くなったような。


なにより頬のたるみが引き締まりました❗


うちの人からもらった品は安いものだけどこの成果なので、有名メーカーの高いものだったらもっといいんだと思います。


私は美容には疎くて、マツエクやネイルもやったことないけど、私みたいなアラフィフさんにぜひオススメしたいです🎵


うちの人に恥かかせる訳じゃなくて、本当に良い品なのでPickしますね。


 

 

 

 

うちの人の誕生日は春だから、私も何かサプライズしたいと思います。







人気ブログランキング