むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2020年アラフィフ再婚しました。
なんでもない日常の話です。
毎日笑顔で過ごせますように。

登場人物
私(トーコ)・・アラフィフ、シングルマザー歴子供の年齢、勤続25年以上、持ち家あり
うちの人(しのぶさん)・・アラフィフ、✕2、別居子供あり、持ち家あり
息子・・私の子、新社会人、一人暮らし
母・・私の母、70代、実家、持病あり
お義父さん・・うちの人の父、70代、年金生活、一人暮らし
お義母さん・・うちの人の母、80代、年金生活、一人暮らし、30年疎遠
お義姉さん・・うちの人の姉、50代、夫と死別し一人暮らし
子供たち・・うちの人の子、上(中学生)女の子、下(中学年)女の子、元奥さんの実家
お母さん・・元奥さんのお母さん、子供たちを養育している
元奥さん・・育児放棄して外国人と再婚したけど破局したらしい?
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

一泊二日の旅行はすごく楽しかったです。


うちの人も大満足だったみたいで、撮った画像を見てます照れ



その前の連休の時、息子が帰ってきたから大型ショッピングセンターに買い物に行きました。


冬物バーゲン狙い飛び出すハート



息子は彼女いないけど、オシャレに少しだけ目覚めた様子。

こだわりのパンツを探して欲しがりました。

あわせてブルゾンも。

結構なお値段ガーン


息子の誕生日プレゼントに買ってあげました。



うちの人は自分から欲しいって言わないんだけど、私がすすめると買う気になります。


セール品ばかりをすすめたから、全部買えました。


そして、うちの人の誕生日にあげたことがあるColantotteのお店があって、ブレスレットもあることを知って、うちの人は珍しく欲しがりましたびっくり


私家族にご奉仕してくれて感謝で買いました。



そういう感じで持ちつ持たれつでいい感じですウインク





週末、実家に帰っていちご狩りに行ったり、母孝行して帰ってきたら、夜中電話があってお腹が痛いとな。


母は過去に胆石も尿管結石もやってるからね。

救急車で運ばれました。



入院だと思ったから、朝イチ病院に行けばいいかと思って寝たら、救急隊員が病院に来てくださいって。


眠くて運転を心配したうちの人が一緒に行ってくれました。


母はやっぱり胆石で、でも入院するほどじゃないから帰されました。

明日また来るようにって。入院はよっぽどの症状じゃないと駄目なんだって。


痛がる母を連れ帰り、朝イチでまた受診しました。


母は前回の胆石以降、消化器内科は受診してなかったらしい。

退院して薬の処方が終わったら完治だと思ってたらしいんだけど、胆石は数年かけて大きく育ち、CT画像からすると5㎜くらいはありそうガーン


結局、通院で治療することになりました。



うちの人は2時間ほど寝て、6時半に仕事に向かいました。


夜また迎えに来てくれる。



こんなにしてくれる旦那さんアタリだよね。


私はハズレだったと思われたくないから、がんばるし尽くすチュー



日々の幸せを伝えながら楽しく過ごしていきますスター




人気ブログランキング
人気ブログランキング