社長ブログ一覧 社長ブログ一覧

  1. ホーム
  2. 社長ブログ一覧
  3. 探偵事務所へ浮気調査のご相談いただくことでどのようなメリットがあるのか?

社長ブログ一覧

浮気・不倫調査方法について

探偵事務所へ浮気調査のご相談いただくことでどのようなメリットがあるのか?

夫の浮気

 

探偵事務所へご相談いただくことでどのようなメリットがあるのか?

基本的なことですが、対象者にはもちろんですが、周囲の人にの不振がられることの無いように調査は進めることになります。

 

浮気調査のように行動を調査したり
証拠を元に法的な手続きをしたりする場合でしたら
調査経験の豊富なスタッフが担当することになります。

浮気調査の場合、少なからず対象者は警戒をしている対象者が当たり前ですので、
調査員も臨機応変に対応する必要があります。
対象者は思いもよらない行動をすることがよくあります。
やはり本人も後ろめたい、どこで誰に見られているか分からないなど、警戒をしながら行動をします。

 

そのような状況でも、ご依頼者様に効果的な証拠を提供するために
最善な調査結果を提供することをお約束いたします。
他社には絶対に真似のできない結果を調査報告書で提供させていただきます。

 

浮気の確たる証拠があればどのようなことが出来るのか?
・浮気相手に慰謝料の請求が可能、別れさせること(二度と会わないこと)も可能でしょう
・離婚をお考えでしたら、ご主人が離婚をしたくないと思っても、一方的に離婚をすることが可能です。
・離婚の条件を有利に話を進めることが可能となります。慰謝料の金額など。
・お子さんの親権も優位な条件の一つとなるでしょう

 

もちろんすべての方が、夫が浮気をしているから何としてでも「離婚」とは限らないでしょう。
お子さんがまだ幼い、経済的な問題など、
修復をお望みでしたら、まずは事実をはっきりさせて対策を検討しましょう
まずは事実を確認した上で、どうするのか?
ご主人の考えも聞いた上で、判断してもいいと思います。
もちろんこれまでの経験を踏まえてアドバイスもさせていただきます。

 

浮気を経験すると、もう別れたといっても繰り返すことが多いと言われています。
再燃することも多いでしょうから、繰り返さないためにも、約束は書類にしておくことを進めます。
書面に残すことが大切です。決して口約束で済ませないように注意しましょう。
自分に不利になることは後で色々と言い訳をする可能性があります。

浮気に関する証言などがあれば、後々の証拠とするためにも書類で残すことを心がけましょう。

 

浮気相手の人には、当然のように何らかの制裁をしたいとお考えでしょう。
絶対に許せない、これだけ精神的に苦しめられた、それを何もなしではもちろん許すことができない。

但し、違法な行為はもちろんできませんので、合法的にどのようなことが可能なのかご提案をさせていただきます。

調査方法や調査結果を踏まえてどのような対策が効果的なのか?
どのような情報を持っていたほうがいいのか?

例えば、現在どのような証拠をお持ちなのか?
それを生かすことはできないのか?
必ず不貞行為の証拠を、3回程度必要なのかなど

状況に合わせて効果的な調査方法をご提案させていただきます。

 

最終的に法的な手続きについては、弁護士等の紹介も無料でさせていただきます。
弁護士選びも探偵を選ぶことと同様に難しいものですよね。

知り合いに弁護士がいれば相談もできるでしょうか、ほとんどそのような人もいないでしょう。
いたとしても夫婦間トラブルのことをあからさまに相談しにくい
逆に夫側に味方になってしまうのでは?など。

弁護士の中には夫婦間トラブルに関することを必ずしも積極的に行っていないところも多くあります。
どちらかというと、引き受けたがらない方が多いと言われています。

そのよう弁護士に相談しても決していい結果が望めないでしょうから、夫婦間トラブルを積極的に引き受けてくれる弁護士をご紹介させていただきます。
弁護士事務所は大きければいいものでもありません。
裁判になるような場合、数年必要となることもざらです。
熱心に相談に応じてくれる弁護士を責任をもってご紹介いたします。

 

私はガル探偵学校の校長も兼務しておりますので、調査には大変自信を持って営業しております。調査員の教育についても熱心に行い、日々調査力の向上に努めております。
絶対に他社に劣ることはありませんので、安心してお任せください。

ご依頼いただくと、バレずに確実な証拠を掴むことで、長引く浮気問題の完全終結が可能になります。

中には、ご自身でも調査ができるんじゃないか?
そうお考えの方もいらっしゃいます。

「自分の力で何とか証拠をとってみよう」
「友達に相談して証拠を取ってみよう」

 

これまでご相談にお越しいただいた方の中には、ご自身や友人にお願いした。
という方もいました。

しかし、ほとんどの方が、無理でしたとおっしゃいます。

写真を取ろうとしたけども
・ボケて誰なのか全くわからない
・後ろ姿を遠くからしか撮れない
・スマートフォンで撮影したが、暗くてわからない。小さくて分からない。
・すぐにバレてしまった。
・個人で尾行や張り込みをすることが、違法行為、ストーカー行為になってしまう可能性もあります。

など、リスクが高すぎます。
スマートフォンは非常に写真が綺麗に撮れますが、
それは、昼間に撮影者に近づいて撮影ができるからです。
遠くから、対象者に分からないように、顔をはっきりと撮影することは難しいものです。
もちろん不審がられることがなく、簡単にできる事ではないです。

とにかく、リスクが高過ぎます。

 

精神的なストレスも負担となるでしょうし、友達に相談しても友達も負担となるでしょう。

 

 

1、浮気関連のアプリを使う場合

GPSなど、浮気発見系のアプリも多数出回っています。
しかし、安易に使用してしまうと、後々、トラブルも多数発生しています。
勝手に夫のスマホにアプリをインストールしたり、位置検索で監視をしたり、何度も繰り返すことでバレてしまう可能性が非常に高くなります。
スマホを勝手に操作されていることに気がつくと、当然、本人は逆上することでしょう。誰しも勝手にスマホを見られると、機嫌が悪くなるでしょう。
殆どのケース、キレて話し合いは全くできない関係になってしまうかもしれません。

夫婦といえども勝手に相手のスマートフォンを盗み見すると違法な行為となります。
実際に訴えられることは、ほとんど無いでしょうが、夫婦間であってもプライバシーの侵害で民事訴訟に発展することも考えられます。
後々、法的な手続きをお考えの場合は、このような行為がマイナスの要因になってしまう可能性がありますので慎重に行動する必要があります。
また、毎日チェックすることでのストレスになったり、疑心暗鬼になったり、
奥さんの悪口など見たくもなかったやり取りなどを目の当たりにする事で、
精神的にもつらくなるでしょう、相当な負担になってしまうかもしれません。

 

2、自身で調査を行ってみる

尾行や張り込みを見様見真似でやってみる方もいます。
・自分で会社の周辺で張り込みしてみたり
・夫を尾行してみたり
しかし、すぐにバレてしまうことでしょう。
中には友人に頼んで調査をしようとしたりする方もいますが、友達も負担が大きいですよね。

奥さんが尾行や張り込みの調査を探偵の真似をして行っても、ご主人の視界に少しでも入ってしまうと、すぐにバレてしまうでしょう。
イメージされている以上に、尾行や張り込みの調査は簡単ではありません。
顔を知られているとかなりハードルの高いものとなるでしょう。

メリットよりもはるかにデメリットの方が大きいでしょう。
将来のことを考えると、やはり調査専門の探偵に任せた方が結果的にはうまくいくと考えます。
あなたの将来を左右してしまうかもしれない状況を誤った判断で失敗しないよう十分にお考え下さい。

判断に迷うようでしたら、まずはお気軽にご相談してみてください。
その上でどうするかご判断いただいても遅くは無いでしょう。
相談されるだけでも気持ちが楽になったと多くの方がおっしゃいます、勇気がいるかもしれませんが将来を考え得ると一歩踏み出してみてください。

後悔はさせませんから。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

◆浮気・不倫調査についてのご相談
まずは、お気軽に「ライン」で相談(無料)も可能です

友だち追加

contact logo

無料相談・お問い合わせ

無料お問い合わせ

0120-766-020

女性相談員ダイレクトコール

0120-766-020

メールお問い合わせ

お問い合わせ

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP