ハマる旨さ!東京餃子軒はラーメンなどの汁系メニュー以外はテイクアウト可能だぞ★

東京餃子軒 一般グルメ&お取り寄せ

こんにちは、あいコンです。

私、何を隠そう餃子が大好きなんですが・・そんな私がずっと美味しくてテイクアウトもよく利用する餃子が
【  東京餃子軒 】の餃子なんです。

イオンモールなどのフードコートにあったりして気軽に食べられるのでよく利用する・・・とはちょっと違いまして、東京餃子軒の餃子が食べたいのでイオンモールへ行く!位の勢いです(笑)

最初できた時、フードコートなのでとあまり期待せずに食べた時の驚きはいまだに健在です。(最近のフードコートって本当に侮れない・・美味しいお店多いですよね。)

あいコン

東京餃子軒、これからもっと増えて欲しい!今は全国に20店舗位♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハマる旨さ!東京餃子軒はラーメンなどの汁系メニュー以外はテイクアウト可能だぞ★

https://takaokagurasi.com/tokyo-gyouzaken/

https://takaokagurasi.com/tokyo-gyouzaken/

https://takaokagurasi.com/tokyo-gyouzaken/

これが私がよく利用する富山県高岡市にあるイオンモール高岡の東京餃子軒のメニューです。

写真は少し前の物なので、今は値段などが少し変わっているかもしれません。

東京餃子軒はラーメンの汁が多い系のメニュー以外はテイクアウト出来るんですよ!(他の店舗は個別に訪ねてみて下さい☆)

 

そもそも東京餃子軒の餃子以外のメニューは美味しい?

東京餃子軒のメニュー

まず、東京餃子軒のメニューは全体的にみて美味しいのかという事なのですが・・・

これは私の家族や知り合いの意見を正直にまとめた物なのですが

【 餃子はめちゃくちゃ美味しいけど、その他のメニューは普通? 】って感じでしょうか。

私的にも餃子は美味しいけど、ラーメンとかは普通かな。と思っています。

まずいとかではないんですけどね。

 

なので私は餃子だけ食べたりテイクアウトしたりすることが多いんですよ。

ただここの餃子、フードコートと侮ってはいけません。

店舗内でテストにクリアした方が1個1個その場で包んでくれているんです!!

市販の餃子のあの独特な味がないのはそのお陰ですね、きっと。(市販の餃子も大好きですが・・)

あと、個人的に肉五目あんかけ丼が好き!

よく餃子とセットでテイクアウトしています。

 

東京餃子軒で餃子と肉五目あんかけ丼をテイクアウトする

東京餃子軒

私が東京餃子軒でよくテイクアウトする組み合わせはこちら↑

上記でも書いている餃子&肉五目あんかけ丼です。

餃子は娘も大好きなので多めに注文。

 

東京餃子軒

お持ち帰り後に食べる時も、東京餃子軒特有のこの素敵な羽根は健在!そして結構大き目!!

ちゃんとパリッと感も残っています。

娘はタレなしで餃子を食べるんですが、それでも美味しいらしいです。

 

東京餃子軒

肉五目あんかけ丼も肉ががっつり(100g)入っていてとろみ加減も絶妙でご飯と最高に合う!

 

東京餃子軒

いつも娘と二人でお腹パンパンになって幸せにおデブな時間を過ごしています(笑)

ごちそうさまでした!

晩御飯の一品としてテイクアウトするのもおすすめですよ♪

 

【手作り餃子と点心の店 東京餃子軒】 店舗情報

全国の店舗は>>こちら

イオンモール高岡西館フードコート 【東京餃子軒】

住所  :〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383番地
営業時間:10:00~21:00

 

【まとめ】餃子好きは一度食べてみて欲しい東京餃子軒

今回は、東京餃子軒の餃子がとりあえず美味しくてお気に入りという報告でした(笑)

ラーメン以外の物がテイクアウト出来るので、中華のおかず総菜のお持ち帰りとして晩御飯用に利用するのもいいですね!

今年は色んなお店の餃子を巡ってみようと企んでいるあいコンでした。

 

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました