FX週間実績【2月第2週】トラリピは全然決済されず・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
PVアクセスランキング にほんブログ村

今週は前半は全般的な円高、後半はすこし戻す展開でした。

先週までのながれの調整や巻き戻しといった様相で手動リピートはいままでもめずらしいくらい、まったく決済しませんでした。

ちゃっぴ
ちゃっぴ

そんな週もあるよね


それでは、今週の実績です。

めがねこ7通貨ペアを手動リピートをしているよ。

また、他の戦略もいくつか行っており合計の元入れ金は500万円です。

\最新の設定ページ/

ちゃっぴ
ちゃっぴ

先週までの成績

先週までの確定利益+1,271,874円
先週の時点の評価額-152,441円
先週の時点の純利益+1,119,433円
QUOREAとトラリピ10万円チャレンジの実績は除く
めがねこ
めがねこ

月末に集計している今までの実績

ごうどん
ごうどん

トラリピ10万円チャレンジの実績だどん

目次

今週のFX利益はいくら? +12,847円

手動リピートの利益 +11,943円

手動リピートの成績(確定利益)

今週は実質の利確は0円でした・・・・

カナダドル円のトッピングリピートと先リピを解除したので、今週だけでみれば1万円ちょっとの利益がでたことになりますが、これは本当に手動リピートで差益をとったものではありません。

めがねこ
めがねこ

まったく決済がないなんていつぶりだろう・・・

マネースクエア【オージーキウイ】トラリピの利益 +904円

実現損益回数
買い904円8
売り0円0
合計904円0

マネスク推奨の15pips利幅を検証している自動売買トラリピの実績です。

運用5週目の利益額は904円でした。

とにかく少ない、やめたい😢

めがねこ設定の1/2~1/3の利益率です。

でも、ギリギリベンチマークの利益率15%を超えてしまったのでもう少しだけ続けます。


同じリスクでこんなに利益が違うなんて・・・とビックリします。

めがねこ設定でトラリピはじめよ♪

裁量トレード 0円

手動リピートの決済が0円なら裁量トレードの決済も0円

ダメな週はダメとあきらめるしかありません。

FX運用の評価損益 -240,228円

評価損益は-240,228円でした。

手動リピートの含み損 -206,608円(-270,608円)

手動リピートの含み損は-270,608円と今週は評価額がダダ下がりでした。

人民元円、メキシコペソ円、豪ドルNZドルの評価額は先週とかわりませんが、それ以外はさがっています。

とくに復活のきざしが見えたドルフラン(USDCHF)の評価額が大きくさがってしまったのはツラいところです。

来週は上がってくれるかな?

手動リピートの含みスワップ
約+64,000円

トラリピの含み損 -13,326円

マネースクエアのトラリピは含み損がまたふくらみました。

運用をはじめてからレートが大きく上下しているので、細かく15pipsで利益をとる戦略はまったく効果が出ていません。

その他の含み損 -20,294円(-35,294円)

その他の含み損は-35,294円で先週とほぼかわりませんでした。

トラリピ風裁量トレードの含み損がだいぶ増えたので、そのぶんユーロズロチ投資ユロ人の含み損がへったのでしょう。


手動リピート以外のポジションの含みスワップは約15,000円でした。

手動リピート以外の含みスワップ
約15,000円

評価額は先週と比べて -87,787円

評価額は先週と比べて-87,787円でした。

ちゃっぴ
ちゃっぴ

もうこれくらいでは驚かなくなったよ

今週のFX運用の振り返り(純利益 -74,940円)

今週の成績を振り返ります。

純利益は先週比 -74,940円

今週の確定利益+12,847円
評価額(先週比)-87,787円
純利益(先週比)-74,940円

現在までの純利益 +1,044,493円

先週までの純利益+1,119,433円
純利益(先週比)-74,940円
現在の純利益+1,044,493円
めがねこ
めがねこ

なんとか100万円はキープできたよ~

めがねこはコンセプトにこだわってFXを運用しています。

めがねこのコンセプト

リスクを限定しながらトラリピの利益を1%でも増やす

リスクを限定しながら利益を上乗せするために具体的に3つの方法をとっています。

サイトマップにまとめましたので、みてみてください。

今週のFX運用とこれからの展望

今週のFX運用の動き

今週はとにかく決済がありませんでした。

安定はしていますが最近はレートも落ち着いてきており利益が鈍化しています。

これから修正していきたい運用

①成績がいちじるしく悪いドルフラン(USDCHF)の手動リピートからの撤退
②1年ほど資金拘束されているユーロズロチの運用規模縮小
ちびトラへの移行と拡充
③QUOREAへの資金の集中

修正していきたい項目は③が大きな変更です。


①②は残念ながら状況があまり好転していません。

合計で80万円以上の資金が拘束されているので、プラスで撤退できればかなり有効に資金を使うことができるのですが・・・

時が解決してくれるのを持つほかなさそうです。


③のちびトラは相変わらずかなり有効な投資です。

ただ、これをさらに上手にQUOREAでできそうなんですよね~

ちょっとそっちの方を模索していこうと考えています。


また、QUOREAはトラリピとも相性バッチリなので、今後はQUOREAを活用して利益をガンガン伸ばしていくつもりです♪

めがねこ
めがねこ

ブログを読んでいただきありがとうございます

ごうどん
ごうどん

みんなと一緒に利益を積み重ねていきたいどん

投資するペンギンさんに作っていただきました♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よいと思ったら広めてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次