いつもいいタイミングで覗いてくる旦那

今日のお昼ご飯。

夜ご飯は、ホットプレートでお好み焼き。

最後に焼きそば。

今日の休みも特に何をするでもなく、朝の散歩以外は外出せずひたすら家で過ごしました。

そろそろ確定申告の準備をしなければと思いつつ、なかなか手を付けられずにいます。

面倒なことは後まわし。後々後悔するタイプです。

マイナンバーカードもいまだ申し込みできていません。

今から作ればまだマイナポイント間に合うかな(ΦωΦ)

毎回毎回次の休みこそはと思いつつ、今回の休日もあっというまに終わってしまった・・・

強いて言えば、今日、ようやくiphoneの画面フィルムを張り替えることができました(´Д`)

iphone12買って早々張った保護フィルムですが、1週間も経たないうちに職場で落としてしまい、画面にひびがはいってしまったんですよね(ΦωΦ)

フィルムは犠牲になりましたが、ガラス画面は無事でした(´Д`)

このフィルムいい感じです。

Bitly

フィルム張替えするとき、部屋だとほこるので、お風呂場で張り替えしていたところ、

在宅ワーク中のはずの旦那がとことこやってきて、

「なーんだ(ΦωΦ)フィルム貼ってたのか(ΦωΦ)ならいいんだ(ΦωΦ)」

「ん?なにか用事(´・ω・`)?」

「なんでもにゃい(ΦωΦ)じゃあね(ΦωΦ)」

と様子をみにきたと思ったらすぐ去っていきました。

ドア開けっ放しにして(-_-)-3

ヨガのときといい、いつもいいタイミングで覗いてくる旦那がうっとおしくも憎めなくて謎すぎる(´-ω-`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました