2022年、明けましておめでとうございます(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

明けましておめでとうございます。
昨年もコロナに振り回された1年でしたが、今年は穏やかな年になって欲しいと思います。
 
昨年は行けなかった近所の神社への初詣、今年は行ってきました。
昨年からかもしれませんが、コロナ禍の状況を踏まえてか、毎年参拝客に振る舞われる甘酒も「缶甘酒」に。
昨年中に投稿したのブログは95件でした。
みなさんの一年が良い年になりますように(^^)

 

 

 

 

 

  ↓★昨年投稿したブログです。↓
2021年ブログ月別 INDEX
◇ 1月のブログ整理(片耳日記)
◇ 2月のブログ整理(片耳日記)
◇ 3~4月のブログ整理(片耳日記)
◇ 5月のブログ整理(片耳日記)
◇ 6月のブログ整理(片耳日記)
◇ 7月のブログ整理(片耳日記)
◇ 8月と10月のブログ整理(片耳日記)
◇ 11月のブログ整理(片耳日記)
(523) 12月ですね。(11月のブログ整理)(片耳日記)
(524) 「片耳」のカナシミは(片耳日記)
(525) ”ややこしい”片耳(片耳日記)
(526) 片耳だと困ることは...。(片耳日記)
(527) 「片耳」であることの特徴は(片耳日記)
(528) 「半分、青い」との出会い(片耳日記)
(529) 片耳と補聴器(片耳日記)
(530) 片耳と耳鳴り(片耳日記)

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓