えんじょい第五らいふ★4月の雨

4月の雨です!第五人格にハマってる会社員のブログです★ネットイースのオンラインゲーム第五人格への愛を綴るブログです♩最近、お金の勉強で日商簿記三級の勉強もしてます(^-^)

【空軍】可愛すぎる!SSR衣装紹介【ブラックスワン】

こんにちは、4月の雨です!

Twitterで第五人格の自己紹介カード作りました!また今度、自己紹介の記事も書きます。

最近Twitterでは、あめちゃんと呼んでくれる人がちらほら!(嬉しい)

親しみをこめて、あめちゃんと呼んで頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

第五人格、どの衣装を買えばいいのかわからない問題。

第五人格に慣れてハマっていくと、可愛い衣装でプレイしたいと思うようになりませんか?キャラクターが可愛いとテンションが上がって、俄然ゲームへのモチベーションもあがるんですよね!

このカスタマイズ欲をかきたててくるのが、第五人格の罠なんです⚠︎⚠︎⚠︎

 

衣装と交換できる欠片というのはすぐにはたまりません。

さらには、期間限定でショップでUR衣装が再販されることも多々あります。欠片は無駄遣いせずに、いざと言う時のために余分に貯めておけばエコーをチャージしなくても衣装と交換できます。

 

さて、衣装が欲しいなあって思い出した方はどれにすればいいか迷ってしまう傾向にあります。(経験者は語る)

 

そんな悩める方のために、このブログでは第五人格の中でもおしゃれで可愛い衣装を少しずつ紹介していきます!

 

空軍の可愛すぎるSSR衣装の紹介

f:id:koiwoshitanoha:20210209231535j:image

ブラックスワンSSR衣装)

入手方法:記憶秘宝・旧シーズン

 

黒のバレリーナのようなこちらの衣装、可愛いと第五人格プレーヤーにも人気があります。

f:id:koiwoshitanoha:20210209235551j:image

私は、イベントでもらえたSSR衣装解放カードでこちらを貰えたのでラッキーでした。今、第五人格をプレイしてる方でも記憶秘宝・旧シーズンのSSR確定をブラックスワンにすれば手に入りやすくなりますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

記憶秘宝・旧シーズンは、手がかり引けるガチャです。地道にプレイしていけば10連分貯まるので、欲しいキャラクターが揃ってきたらガチャを回して衣装をコレクションするのも楽しみのひとつです!

 

先日、販売開始された調香師の演繹の衣装と相性抜群★
f:id:koiwoshitanoha:20210210000426j:image

マッチングでブラックスワン(空軍)と赤い靴(調香師)と衣装の系統が似てますね。まさに、ゴスロリとロリータのような感じです。

 

コスプレの衣装もあるようです!

機会があったら空軍のコスプレしてみたいです⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶★

ウィラちゃんの赤い靴のコスプレ衣装も販売されそうな予感!

 

気に入ったらまた遊びに来てください♡
f:id:koiwoshitanoha:20210210000819j:image

⋆☂︎*4月の雨