鳥中華は天かす付きです

 

 

 

「山形蕎麦 やま久 柳生店」

宮城県仙台市太白区柳生7-5-11  050-8881-0428

 

[今日の昼食]   鳥中華(温) 850円

 

 

 

 先月末に続き、二度目の利用です

 

 

9/4(日)、山形蕎麦 やま久 柳生店 を利用しました。

 

先月末の初利用 に続いての二度目の訪問です。

前回がとても良かったので、また行ってしまいました。

 

前回は友人と一緒でしたが、今回は一人で行きました。

 

 

今回は、前回から気になっていた鳥中華を食べました。

 

山形蕎麦の店には、メニューにラーメンがあります。

それを食べるのも山形蕎麦の店の楽しみのひとつです。

 

この店の鳥中華は、予想通りの美味しさでした。

 

あっさりスープにたくさんの長ネギが浮かんでいます。

それとストレート麺と鶏肉が絶妙の組合せとなっています。

 

とても美味しくて、満足度の高い中華そばでした。

 

 

この日、店内に「明日から値上げします」との告知があり、

店のスタッフが紙で壁の値段表の修正をしてました。

 

元々が安いので、多少の値上げは仕方がないでしょうね。

 

 

 

 

鳥中華(温)は、予想通りの美味しさで大満足でした。

 

 

この麺と鶏肉がスープにとても合ってました。

 

 

店内です。夕方の閉店間際なので他に客はいません。

 

 

窓の外にはセブンイレブンやCOOPが見えます。
 

 

9/4時点のメニューです。9/5から値上げしています。

 

 

日曜日の17:00頃には閉店してました。営業時間がよくわかりません。
 

 

 

関連記事

 

2012年

 

2014年

 

2020年

 

2021年

 

2021年

 

2022年