箱根は、大変! | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

神奈川県内を回るというゴールデンウィーク。どこに行こうかと考えたとき、大山が思い浮かび、ハイキングがてら登ろうかと思ったのですが、出かける日の人の多さを示す値がすごくて大山は、断念。

それで、箱根へ。朝、早くに着いて黒卵を買ってなんて考えながら行ったのですが、それでも遅かったんです。

渋滞にはまり。渋滞の中へ。

ここの駐車場。9時にならないと開かないのです。そして、9時になるとノロノロと動き出したのですが…。

この渋滞にはまっている間、何組か、この坂道を登っていく人たちが。この人たちは、黒卵を買うために歩いて登っていたんです。

ノーテ家が駐車場に着く前には、黒卵の袋をもって車に戻っていく人たちに何組も会いました。

1時間以上かかって駐車場へ。

 

時間はかかりましたが、天気が良く、きれいな大涌谷の景色を眺めることができました。

富士山もきれいでした。ただし、遊歩道が歩けなかったのが残念でした。

 

 

同じ駐車場の中で3台並んでキャンピングカーが。そして、後ろには、富士山が。

 

黒卵の写真。なんだかぶれてしまいましたが。

 

おいしくいただきました。

 

まだまだ、旅は、続きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村に参加しています。

上の写真をクリックしてください。