埼玉のあられちゃん家 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

千葉にあるあられちゃん家、ここは何度か行っているのですが、埼玉の方は、2度目。

こちらは、千葉の所よりも小さめですが、客は少なく、買い物もしやすいかもと思って2度目の来訪。

やはり、お客さんは、千葉に比べると少なかったです。でも、あとからどんどんお客が来ました。

美味しいおせんべい類をたくさん買って帰りました。

 

雰囲気も掘っ立て小屋っぽくてなんとなくうれしい感じ。

入口です。

 

いろいろな商品がおいてありますが、それを見て歩くだけでも楽しいんです。

 

犬たちは、車の中で。

 

 

横浜ではめったに買えないお菓子。それでいて美味しくて食べたくなるお菓子。

いっぱい買ってこれからゆっくり食べていきたいです。

 

この写真わかりますか。

ロジャーの足の間にオマリーがいるんです。

オマリーも何にも言わないんですが。

 

この後、ロジャーがオマリーの所からどこうとした瞬間の写真です。

 

オマリー君、ロジャーに踏みつけられそうになって。

変な顔に。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 


犬の散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング