わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

高得点を狙えそうな曲

先週は風邪で喉の調子が悪く、久しぶりのカラオケに行ってきました。

 

1週間ほとんど歌えなかったけど、いつも歌っている曲は93点くらい出せたので、とりあえず良かったです。

 

最高得点は更新出来なかったので、新しく高得点を狙えそうな曲を載せました。

 

カラオケで歌うのは2回目くらいですが、平均点くらいは出せました。

 

f:id:okozukainote:20211112175935j:image

 

もっと練習すれば、目標の95点が出せるかも!

 

毎回、何かしらの曲は93点くらいまでいけるのに、あと2点が難しいです。

 

やっぱり、ビブラートが課題かなぁ。

 

音程で90点以上出せても表現力が足を引っ張ってしまって得点が伸びないんですよね。

 

表現力を意識し過ぎると音程が不安定になるし💦

 

同時に2つの事出来ないんですよねー。

 

だから、もう無意識レベルで出来きるまで歌い込むしかないです。

 

実はもう1曲、高得点が狙えそうな曲があるのですが、久しぶりに歌ったら平均点くらいに達してなかったので、また最高得点出たらアップしたいと思います。

 

今日は久しぶりのカラオケだったので、結果よりも楽しく歌えたので良かったです。

 

通勤時間に歌の練習が出来るので、来週こそはいっぱい練習して最高得点を更新したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。