わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

3ヶ月ぶりのカラオケ

妊娠する前は毎週、カラオケ行っておりましたが、ツワリで3ヶ月ほど行けませんでした。

 

久しぶりのカラオケは楽しみでしたが、1曲目は低音が全然出なくて酷かったです💦

 

点数も平均点以下でした、、、。

 

そして、2曲目もまぁ、微妙でした。

 

いつも、だいたい同じ曲を順番に歌っています。

 

まぁ、でもお昼ごはんを食べてからエンジンがかかってくるので、とりあえず、ライブ鑑賞をしながらお昼ごはん食べました。

 

3曲目からは、調子が戻ったのか3ヶ月前と同じくらいの点数が出ました!

 

そして、3、4曲目くらいに歌った曲は最高点を更新しました!

 

f:id:okozukainote:20220530230919j:image

 

あと、少しで自己ベストにも届きそうでした!

 

久しぶりのカラオケは座って歌いましたが、意外としっかり声も出ていました。

 

とにかく、楽しかったです♪

 

妊娠してから食べられる物が少なくなってしまったので、メニュー選びは難しいですが、何とか食べられそうなものを毎回、試してみるしかないですね💦

 

また近々、行く気マンマンです笑

 

帰りに買い物して、歩いて稼いで、除草した草を片付けて、おやつを食べて休憩していたら、急に気分が悪くなって、横になりました。

 

実は少し前にもお昼ごはんが少なめで動きっぱなしの時に気分が悪くなって、倒れこんだ事がありました💦

 

貧血なのかなぁ、、、。

とにかく、気をつけたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。