わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

いつもと違う事したら

今朝はいつものようにちょっとだけ利益が取れたのですが、まだ時間があったので、値動きの激しい銘柄に飛び乗ってみました。

 

一瞬で上昇したので、成行で利確をしたのですが、タッチの差でプラスにならずマイナスになっていました💦

 

ちょっとのマイナスだったので、取り戻せると思って、他の銘柄にエントリーして何とかプラマイゼロ近くまで戻しました。

 

あと少しで戻せる所まで来ましたが、すでに9時半を過ぎていました。

 

いつもなら9時半で取引を終えるのですが、あとちょっとでプラスになるので頑張ろうと思い、ちょっと難しそうなチャートだったけどエントリーしてみました。

 

エントリー後、下がって値動きが止まったので、どっちに動くかなと思って待っていたら、下へ連れて行かれました😱

 

嫌な予感はしていましたが、やっぱりなと言う感じで損切しました💦

 

今月、こつこつ積み上げてきた利益を1回で吹っ飛ばしました。

 

調子が良い日が続くと、必ずやってしまいますね。

 

今朝はぎっくり腰になってしまったので、ついていない日でした。

 

明日からまた切り替えて1から頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20230207121821j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。