宿命大殺界(20年間)は転機だった

2021年8月2日

PVアクセスランキング にほんブログ村

実は今年の8月から、大運天中殺に入ります。

天中殺とは

天中殺とは、六星占術(細木数子で有名)でいうところの、大殺界にあたります。

大殺界のことを四柱推命では天中殺と呼びます。

大殺界(大殺界は3年ですが、後の方の2年)=天中殺(2年)

一般的に、《心が荒れ、耐え忍ぶ時期》として恐れられています(笑)

大運天中殺とは

これまた、六星占術では宿命大殺界と呼ばれ、四柱推命では大運天中殺と呼ばれていて、

20ねんあります😱😳

宿命大殺界・大運天中殺は無い人もいます。(死んだ後にくる人もいる)

中には40年続く人もいます。

人生のほとんど大殺界(笑)

宿命大殺界が20年、大殺界が12年のうち3年、

↑これを知ると、生きてる間ずっと大殺界じゃん。と思いますよね(笑)

やっぱり、生きるのは苦行なんですよ(笑)

…しかし!

大運天中殺(宿命大殺界)は、陽転することができるんです。

陽転・陰転

大運天中殺は、陰転することもあり、陽転させることもできるそうです。

陽転すると、20年でお金や名誉が手に入ります。

陰転すると、病気をしたり、苦行になります。

↑これを聞くと、「陽転した方か良いじゃん!!」となりますが、そういう訳でもなく、

陽転した場合も、お金や名誉は手に入れられても、

  • こういう成功の仕方を望んでいた訳ではないのに…
  • これはやりたいことではなかったのに、成功してしまった。

という、心が望む方向には進まないことが、多いらしいです。

なので、「成功を手に入れたけど、心は葛藤している」状況が、陽転した場合なのです。

「自分らしくいられない」というのは、天中殺(2年)も大運天中殺(20年)も共通のようですね。

そんでもって、仕事オンリーになるくらい、忙しいらしいので、

陽転するということは、単純に幸せとは言えない、

とても大変なことなのです。

陽転するには

20年ある大運天中殺が、陽転するか陰転するかは、

大運天中殺に入る前の5年間の過ごし方で決まると言われています。

この5年間に、経済苦&離別があれば、大運天中殺中は陽転し、

経済苦&離別が無く、豊かな生活を送っていた場合、陰転すると言われています。

なので、大運天中殺中に成功を手に入れたい方は、

大運天中殺前の5年間で、

自分から苦労を買ってでたり、仕事よりボランティアに勤しんだりして、

経済苦を経験し、大変な生活を送っていれば、陽転するのです…(笑)ほんまかいな

わたくしごとですが

前述しましたが、私は、今年の8月から、この大運天中殺に入るんです。

図らずしも、経済苦(何をやっても上手く行きませんでした笑)&離別(母方の親戚の方々との絶縁)を経験してしまったので、

陽転する可能性はあります。

とはいえ、

大体は(普通の人は)陰転しますし、

私は体力もなく、四柱推命的にも「運を活かせない」みたいな感じて微妙なので、

あまり期待はしていません。

きっと陽転したら、「自分で稼いだお金でご飯が食べれる」レベルだと思います(今は親におごってもらったり)

でも、陰転して、病気とかでまともに働けない状態にでもなったら嫌なので、

できれば陽転したいです。

転機だと思う

ほんとに人間関係のゴタゴタに嫌気がさしたし…→前前々回

なんとなく、自分をとりまく空気感や、心の流れもかわってきている気がして、(大運が変わるからかな?)

※大運…10年ごとに変わる(四柱推命)

今が転機だと思い、自分改造計画をたてました。

今変わらなければ、後々、後悔することがあるのではないかと、

なんとなく、そんな気がするのです。

↓ポチして応援して下さい↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
おひとりさま あまぐり - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

新着記事

お久しぶりです。彼氏とは…

とてもとても、お久しぶりです。 忙しさのあまり、ブログが後回しになっていました。 ...

出逢う前から彼を求めていた

今日は、クローゼットに全ての服とタオルを収めるため、 クローゼットの前に山積みに ...

どうしてこうなったのか

ママになった、職場が変わった、男性とデートに行くようになった、など、環境が変わる ...

彼氏と垂れ乳問題

キス病がやっと治りました。治るのに1ヶ月かかりました。 私が超絶しんどかったのは ...

キス病になりました。

この一週間、39度の熱が出続けていた原因は、伝染性単核球症 別名「キス病」のせい ...

その他

Posted by 管理者