『カップヌードル ねぎ塩』を食べてみた!

 

 

日清食品から発売されている「カップヌードル ねぎ塩」を頂きました。この商品は近所のコンビニで販売されているのを購入しました。

 

これが "塩の新定番" !

「カップヌードル」のレギュラーメニューとして君臨してきた「カップヌードル しお」が、"洋風" から "和風" へと生まれ変わりました!※HPからお借りしました。

 

 

卒業の季節に突然舞い込んできた驚きのニュース!今までのカップヌードルの塩ラーメンは洋風チックで結構好きだったので、結構ビックリ!

 

 

今後のカップヌードルをしょって立つ、ねぎ塩ラーメン!パッケージの色合いも緑色のネギのイメージカラーにチェンジ!

「発売21年目の大変身!」

味わいが楽しみです、早速頂いてみたいと思います♪

ウインク

 

蓋の上には「炭火焼き風味鶏油」。Wタブ形式の蓋を開けると色とりどりのたっぷりの具材!トッピングには味付鶏ミンチ、キャベツ、味付卵、ねぎ、赤ピーマンがぎっしり入っていて気持ちが高ぶります。

 

 

新登場の「炙り白謎肉」がトッピング!鶏肉の旨みと香ばしさが際立つ新具材、今回のねぎ塩から初登場です♪

 

 

内側の線までお湯を注ぎ、鶏油をふたの上で温めて、3分後、ふたをオープン!よくかき混ぜてから鶏油を投入♪

 

 

「炭火焼き風味鶏油」は香ばしい風味の鶏油、混ぜ合わすと、炭火の香ばしい香りにねぎの風味、食欲そそる心地よい香りがスープに広がります。よく混ぜ合わせて完成です、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!むちゃ美味しそう!

鶏とネギ塩の風味豊かな香り!炭火焼き風香ばしい鶏塩の香りにペッパーやネギ塩、それと具材の香りも広がり、食欲そそる香り!味わいがとても楽しみ!

ラブ

 

 

おお!スープむちゃ美味しい!

鶏の旨みをしっかりときかせた鶏塩スープ!鶏の旨味に深みがあり、鶏油は炭火焼き風で香ばしいコクに、香り豊かなネギ塩のスープにブラックペッパーが程よくきいて、ジャンキーでハマる味わいのスープ、むちゃ美味しい!

照れ

 

 

おお!麺も美味しい!

麺はウェーブがかかった平打ち風の中細麺、軟めの仕上がりでカップヌードルの麺の雰囲気♪しなやかな食感、麺自体に味付けがされていて、スープと頂くと味に深みが増します。

照れ

 

 

トッピングむちゃ美味しい!!

トッピングはボリューミー!それぞれ大きめの仕上がりで量も多く食べごたえがあり、炙り白謎肉は香ばしい肉の旨味があり、鶏油の香ばしい風味と相性バッチシ!たっぷりのお野菜は食感よく、味付卵はふわっと柔らか。スープの旨味と一緒に味わいながら頂きます♪

照れ

 

 

この日もスープが美味しかったので、スープと白ご飯を一緒に頂きます!少し温めて雑炊風に頂きます。

 

 

おお!むちゃ美味しい~!

旨味あるお出汁と具材で頂く白ご飯は抜群の美味しさ!スープの香りと旨味もよく、最後まで美味しく頂きました♪グッド!

ウインクウインク

 

 

鶏の旨味が詰まった鶏塩ラーメンに大満足♪

むちゃ美味しかった!グッ

炭火焼風の香ばしい風味の鶏塩スープはしっかりした旨味に食欲そそる味わい、トッピングもたっぷりで食べ応えもあり、むちゃ美味しかったです。レギュラーメニューなので、これから度々頂く事になりそう、また頂くのが楽しみです♪

ウインクウインク

 

 

 

【商品概要】

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村