『あっさり鶏白湯ラーメン ゆず風味』を食べてみた!

 

 

株式会社マルタイから発売されている「あっさり鶏白湯ラーメン ゆず風味」を頂きました。この商品はスーパーイズミヤなどでお馴染みのエイチ・ツー・オー食品グループのオリジナル商品でマルタイグループとの共同開発商品になります。※HPよりお借りしました。

 

 

エイチ・ツー・オー食品×マルタイのコラボ商品

近所のイズミヤでたまたま発見した商品は、エイチ・ツー・オー食品グループとマルタイの共同開発商品、ゆずの風味の鶏白湯ラーメンの新商品でした。

 

 

リーズナブルなお値段での販売で、地元密着型企業の共同開発商品、あっさりな柚子風味の鶏白湯ラーメンで味わいがとても気になり購入しました。頂くのを楽しみにしていました。早速頂いてみます♪

ウインク

 

 

蓋を開けるとふわっと柚子の心地よい香り!トッピングにはキャベツ、卵、鶏そぼろが入っていて、粉末スープの爽やかな香りに気持ちが高ぶります。

 

 

そのままお湯を入れ2分30秒待ちます。時間の後、ふたを開けてかき混ぜて完成、こちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう!

あっさり和風の鶏と柚子の爽やかな香り!鶏出汁と柚子の香りが爽やかで味わいが楽しみ♪

ラブ

 

 

おお!スープ美味しい!

和風の爽やかな鶏白湯スープ!あっさりな鶏出汁に柚子のアクセントがよくきいたマイルドで爽やかな味わい。とても頂きやすく、具材の旨味もほのかに広がって、飲み干したくなる一杯。こってりじゃないあっさりな鶏白湯スープ、とても優しい風味でむちゃ美味しい!

照れ

 

 

おお!麺も美味しい!

麺は細ストレート麺、表面ツルツルで食感よく、のど越しよく頂けます。スープの優しい雰囲気をそのまま感じることできる細麺、相性もバッチシです。

照れ

 

 

トッピングむちゃ美味しい!!

トッピングのキャベツは食感よく、卵は甘みある優しい味わい、鶏そぼろは噛むと深い旨味が広がります。スープの旨味が具材にもよく染みてむちゃ美味しい!

照れ

 

 

この日もスープが美味しかったので、スープと白ご飯を一緒に頂きます!頂く前に胡椒をかけてみました!少し温めて雑炊風に頂きます。

 

 

おお!むちゃ美味しい~!

旨味あるお出汁と具材で頂く白ご飯は抜群の美味しさ!胡椒のアクセントにスープの香りと旨味もよく、最後まで美味しく頂きました♪グッド!

ウインクウインク

 

 

あっさり柚子風味の鶏白湯スープに大満足♪

むちゃ美味しかった!

マイルドであっさりな柚子風味の鶏白湯スープ、爽やかな味わいでむちゃ美味しかったです!このお値段で頂けるのが素晴らしく、いいカップ麺に出会えました。地域限定のカップ麺、これからも見つけたら頂いていきたいと思います。

ウインクウインク

 

 

 

【商品概要】

エイチ・ツー・オー食品・マルタイ共同開発

あっさり鶏白湯ラーメン ゆず風味

内容量         63g(50g)

希望小売価格        税込118円

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村