今年は無駄な物は買わないと決めていたのに・・・
思わず、売れ残っていた上州屋の福袋を購入してしまいました(;´・ω・)
だって写真だけ見たら、普通には売っていない物ばかりだったので・・・

早速、中身を見ていく事にしましょう!!
 

カバースキャット3.5&4inch

 
いきなり大人気ワームの登場です!
琵琶湖界隈で人気なのは知っていましたが、全国的に品薄でフリマアプリで転売されているワームです。
 
正直、イモ系ワームでしょ?と思っていたのですが、全然違いました(汗)
想像、以上にデカくて重い!!
これなら遠投もできるでしょうしカバーに対しても奥までぶち込めそうです(; ・`д・´)
 

ブルフラット5.8inch

 
これまただ人気ワームです。
ブルフラに関しては手に入りやすくなっていますが5.8inchは初めて見ました。
正直、出番があるか微妙です。

ブルスレンダー4.7inch

2020年に発売されたばかりのワームみたいですね。
ブルフラット系統とストレート版でしょうか?
テキサスやフリーリグとの相性が良さそうです。

EVOKE1.2

カバークランクです!
デプスのクランクだから派手な動きかと思いきや調べるとおとなしめのクランクらしいですね。
先行深度も浅いのでオカッパリに重宝しそうです

NZクローラーJr

これが入っていたから買ったと言っても過言ではありません。
店頭では売っていないどころかネットでも高騰していて全然、買えないですもん(*ノωノ)
 
近年、流行りの羽モノ系は初めて手に入れたのですが、ゆっくり巻くということしか、わかりません!野池でも抵抗なく使えそうなサイズ感ですが、宝の持ち腐れにならないように使いまくりたいと思います!!

MT.WAKE

いわゆるバド系ルアーですね!
大きなブレードを装着していて五月蠅そうです!!
NZクローラーとは対極に位置するルアーだと思うので、ローテーションして使えと言う福袋担当者の思惑が伺えます( *´艸`)
 
 
 
以上が福袋の中身でした!!
定価ベースだと12,000円分の内容ですが、ほとんどが定価で手に入らない事を考えるとかなりお得だと思っています。
 
みなさんは、福袋、買いましたか?
 

動画投稿にチャレンジ

せっかく高い買い物をしたので動画作成にもチャレンジしてみました!
初めてで見にくいかと思いますがYouTubeチャンネルも見てくれると励みになります。
よろしくお願いします!!
 

 

 

 
 
 

 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


バス釣りランキング 

↑1日1回クリックをしてもらえると嬉しいな(*‘ω‘ *)