● 不登校を経験した、お母さんと話をしてみたい。


こんにちは、春はるです。

 

帰省していた息子②が、下宿先に帰りました。

 

友達と過ごすことが多かったので、家にいる時間は少なかったですが、


やっぱり、いなくなると寂しいーー。

 

寂しいなぁ~と2時間ほど落ち込んでいました。

 

その後は、息子②が使っていた部屋を片付けてスッキリ、いつもの私に戻りました。

 

さて、先日、お知らせした「お正月企画」

 

私のカウンセリングを受けたいけれど、子どもの事情で、ズームは難しいとのご相談が数件ありました。

 

そうですよね。

 

相談したくても、子どもさんがそばにいると、心の中まで話せないですよね。

 

なので、そんなあなたに、ライン相談も選んでいただけることにしました。

 

● ライン相談1週間(実質6日)

 

こちらは、期間中、何度もラインを送ってくださっても大丈夫です。

 

私からの返信は、1日3回程度、相談への返答や、アドバイスをお伝えします。


もちろん、私がどんなふうに辛さから脱出できたのかも、お伝えしますね。

 

料金は、5000円です。


先着3名さま→1名さま

 

お支払いは、銀行振り込み、またはPayPayです。

 

お申し込みは、公式ラインからお願いします。


友だち追加


こちらをポチっとしていただき、ラインのお友達追加をお願いします。


そして「カウンセリング」とトークに書き込んでください。


そのあとは、こちらからご連絡をさせていただきます。


詳細は、ラインよりお問合せくださいませ。



ズームカウンセリングは、こちらです。


こちらも、募集中です。


  

 
公式ラインをしています。
解決へのヒントやイベントの予告などを、
不定期に発信しています。
質問やご感想も、お気軽にどうぞ。
 
 
不登校、引きこもり?!でも、大丈夫。
すてきな未来に向かってる。
 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  カウンセラー 春はる

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー