三山凌輝の歴代彼女は?好きなタイプや恋愛観・結婚観・プロフィールも

三山凌輝 彼女

三山凌輝さんの歴代彼女や好きなタイプ、恋愛観・結婚観・プロフィールなどについて調査してみたいと思います。

BE:FIRSTのメンバーであり俳優としても活躍している、三山凌輝さんは抜群のルックスでたくさんの女の子を虜にしています。

そんな三山凌輝さんが、過去にどんな方とお付き合いされていたのか気になりますよね。

三山凌輝の歴代彼女は?

三山凌輝さんと噂があった歴代彼女を調べてみました。

三山凌輝さんと熱愛が発覚して、炎上してしまったのが山之内すずさんです。

三山凌輝さんがTHE FIRSTのオーディション中に熱愛が発覚してしまい、「プロ意識に欠ける」と炎上してしまいました。

山之内すずさんは、インフルエンサーを始めモデルや女優として活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

色白で透明感のあるお顔立ち、とても可愛らしい方ですね。

三山凌輝さんと山之内すずさんは、映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」で共演した事がきっかけで距離を縮めたと言われています。

三山凌輝さんの熱愛が報道された週刊誌では、二人で山之内すずさんの愛犬を連れて出かける姿や、二人が手をつないであるく姿、山之内すずさんのマンションから二人で出てきたところや、山之内すずさんのマンションから大荷物を持った三山凌輝さんが出てきた姿が報道されました。

これだけの証拠を週刊誌に撮られてしまったのですから、二人が交際していたのは確実に思えますね。

当時、山之内すずさんは19歳・三山凌輝さんは22歳とまだまだお若い二人なので、熱愛は仕方がないかもしれませんが、オーディション中に発覚したのがマズかったようです。

SNSでも厳しい意見がたくさん挙がっていました。

その後もお二人の関係が続いているのかは不明ですが、炎上してしまったのでもう別れているのかもしれませんね。

その他、三山凌輝さんの歴代彼女について調べてみましたが残念ながら情報が出てきませんでした。

あれだけのイケメンですから、過去に彼女はたくさんいたと思うので事務所が情報を止めている可能性もありそうです。

三山凌輝の熱愛彼女報道での事務所の対応は

三山凌輝さんの熱愛彼女報道での事務所の対応はどうだったのか、調査してみました。

まず熱愛報道が出た際、三山凌輝さんの事務所とお相手の山之内すずさんの所属している事務所はそれぞれ「二人は友人関係で同棲していない」というコメントを出しました。

週刊誌であれだけの写真を撮られてしまった後だったので、交際を認めないこのコメントに対し「嘘だ!」とさらに炎上してしまったようです。

その後SNSで事務所は謝罪コメントを出しています。

こちらが、三山凌輝さんが所属するflash up etoile のコメントです。

こちらは、事務所を通しての三山凌輝さんのコメントです。

どちらのコメントも交際を認めてはいませんね。

また、オーディションを主催していたBMSGからも謝罪のコメントが投稿されていました。

山之内すずさんのマンションからスーツケースを持ってオーディションへ向かったと報道されてしまった三山凌輝さん、この報道により三山凌輝さん次の選考へ進んだ事がネタバレしてしまいました。

このネタバレにがっかりしてしまったオーディション視聴者もいたようです。

このような熱愛報道があったにも関わらず、三山凌輝さんは、見事BE:FIRSTのメンバーに選ばれデビューをする事になりました。

BMSGの社長であるSKY-HIさんは、様々な批判はあるかもしれないがそれを背負ってみたいと三山凌輝さんをBE:FIRSTのメンバーに選びました。

SKY-HIさんはそれだけ三山凌輝さんに期待をしているという事ですね。

気持ちを改めて、ぜひBE:FIRSTで大活躍して欲しいですね。

三山凌輝の好きなタイプ

三山凌輝さんの好きなタイプについて調査してみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

まだBE:FIRSTはデビューしたばかりなので、あまり情報がないのですがこれから色んな情報をどんどん発信していって欲しいですね。

ただ、熱愛報道が出た山之内すずさんは、かなり可愛いので、三山凌輝さんは美女が好きそうです。

三山凌輝の恋愛観

三山凌輝さんの恋愛観についても調査してみましたが、こちらも情報がありませんでした。

熱愛報道では手つなぎデートなどが報道されていたので、イチャイチャするのが好きな方なのかもしれませんね。

ただ熱愛報道で炎上してしまったので、今後は気を引き締めて人前でイチャイチャしたりはしなくなるとは思いますが。

炎上しちゃうと、BE:FIRST他のメンバーにも迷惑がかかってしまいますし、当分はお仕事に専念されるのではないでしょうか。

三山凌輝の結婚観

三山凌輝さんの結婚観について調査しましたが、こちらも情報がありませんでした。

まだ若いので結婚の事はあまり考えていないかもしれませんが、何歳までに結婚したいとかあるのでしょうか?気になりますね。

三山凌輝さんの結婚観についても今後ぜひ語って欲しいですね。

三山凌輝のプロフィール

三山凌輝さんのプロフィールをご紹介します。

名前  :三山凌輝(BE:FIRSTでの名前は RYOKI)

誕生日 :1999年4月26日

年齢  :22歳(現役大学生)

出身地 :愛知県

身長  :177センチ

趣味  :温泉・カラオケ・音楽鑑賞

習い事 :ボクシング・ゴルフ・ボイストレーニング

特技  :ダンス・歌・語学(日本語・英語・韓国語が話せる)

三山凌輝さんは海外に住んでいた経験やインターナショナルスクールに通っていた事もあり、英語が堪能です。

また独学で韓国語もマスターしたとのこと、かなり賢いですね。

座右の銘:一期一会

一番会ってみたい人:BIGBANGのG-DRAGON

また、三山凌輝さんは、BE:FIRSTイチの美容好きとしても知られていて、導入化粧水やフェイスパックも愛用しているそうです。

これだけのスキンケアをするのは日本人男性にしては珍しいのでは?見習わないといけませんね。

まとめ

今回は、11月3日に見事デビューを果たしたBE:FIRSTのメンバーであり俳優としても活躍している、三山凌輝さんの歴代彼女や好きなタイプ、恋愛観・結婚観・プロフィールなどについてご紹介させていただきました。

三山凌輝さんの歴代彼女は、オーディション中に熱愛報道が出た山之内すずさん以外に情報が出てきませんでした。

またデビューしたばかりという事もあり、好きなタイプや恋愛観・結婚観についても残念ながら情報がありませんでした。

今後ぜひ、三山凌輝さんの恋愛観や結婚観についてメディアで語って欲しいですね。

今後も、三山凌輝さんの活躍から目が離せません。

<三山凌輝の関連記事>
三山凌輝の出身大学は?高校・中学校・学歴・経歴・幼少期エピソードも

ビーファーストメンバーカラーは?決め方や由来の意味やエピソードも

ビーファーストファンクラブの入会方法!人数・会費の値段・特典も

BEFIRSTメンバーの経歴は?人気順・身長順・年齢順・誕生日も