こんにちわ ^^




楽しい夏休みを終えて、現実に戻りました…。


今日はリモートワークにしようかと思いましたが、皆さんにお土産📦️を渡したかったので、出社🏢しました。


リモートワークが多くなり、出社するのは皆さんと直接会い会話するため、と出社の意味も段々と変わってきました。



私はお土産📦️を数種類買って、簡単なパッキングをしてお渡しするのが好きです❤️


現地で実際に食べて美味しかったものをお渡しできるのが、楽しいです😊

 


今回チョイスしたのはこちらです❕



これらのお菓子をパッキングして、皆さんにお渡ししています~。パッキング作業も地味に好きなのです(笑)。

GWの時は広島⇒山口⇒北九州のお土産と函館のお土産📦️をパッキングしたものですから、「えっ👀❔ 日本縦断ですか❕」と混乱🌀させてしまいました…。

今回は大丈夫ですね✨



私、初めて「オリオンビアナッツ」を食べたのですが、このお味にはまってしまい、現地で止まらなくなり、毎日数袋食べていました😵💦

自分用に、一袋(20袋入り)を購入してしまいました…。

沖縄から戻ったら、体重が2.5kgも増えていました…。
今日からおやつに注意しなければ❕



那覇のコンビニで見掛けた「サーターアンダギーミックス」


でも、週末にはこちらをつくって食べたいと思っています。


なかなか食欲が止まりません😋






****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************