【ゆずき先生へ】お客様からの感想.790 | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

アップタップしてWEBサイトをチェックアップ

 

 

ゆずき先生へ
 

ゆずき先生、今回4ヶ月ぶりの鑑定をいただき、ありがとうございました。
昨年先生が在籍されてすぐに、初回お試しの鑑定をお願いしました。

その時に、私がどれだけがんばっているか、
「まずは、○○さんだからここまでがんばってこられた。ほかの女性ならここまで絶対できない」
と私のことを大変労ってくださり、そのお言葉で張り詰めた心の糸が緩んで、思わず泣いてしまいましたが、そのあと先生から
「あなたたちは、お互いに核心を突いたことが言えないでいるのは、こんなこと言ったら、今のこの関係が壊れてしまうんじゃないか?
という不安からくるので、○○さんが、本心を言葉にして真剣に彼に伝えることで、彼の背中を押してあげる。
そしたら大きく前進する。もう、そんなに時間はかからない、来年あたり目処がつくんじゃないかな…」
とアドバイスくださり、1月終わりに、まさかの予想外の出来事が起こったので
「ここだ!」と冷静に判断して、彼の気持ちを素直にきいた上で、私の溢れる思いを伝えました。

そして思いがけない展開が拡がりました。
今回、ゆずき先生に報告してお礼を申し上げましたら、心から祝福してくださり、
「彼の今の状況と○○さんへの思いを併せて視てみましょうね」
と、霊視してくださいました。
そして、彼の自宅での状況とか様子を詳しく視てくださり、どれだけ彼が苦悩しているか、手に取るようにわかりました。
「この嫁は優しさもくそもないからね。嫁だけではない、何だか何人もややこしい人間たちが取り囲んでる。
彼が今回本当に苦しくて辛くて、ドン底にいたとき、家族の誰一人わかろうともしてくれなかった。
そんな中で唯一○○さんだけが、寄り添って支えてくれてた。
転勤になったことは良かった!今までの職場だったら、彼、潰されてたよ。もう、大丈夫だよ。
彼、一生あなたを離さないからね。」
と力強く伝えてくださいました。

ゆずき先生はお優しく、柔らかい中にも、とっても芯の強い鑑定をしてくださる、魅力ある先生です。
これからもティアラさんにずっと長く在籍していただきたい先生です。
どうか、今後ともよろしくお願いします。

ニックネーム:なないろ様

 

ゆずき先生のご紹介ページは右矢印コチラ宝石赤

 

 

ビックリマーク👇タップお願いしますビックリマーク

 

ベル電話占いティアラ公式LINEベル

お友だち限定のおトク情報配信中!

LINE友だち追加

 

流れ星ご予約・お問合せお待ちしてます流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

 

フォローしてね!