2022年12月の星占い☆ | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

アップタップしてWEBサイトをチェックアップ

 

 

 

こんにちは、かなほです。
今年も今月で終わりですね。
本当に早いものですが、最後まで健康に注意しながら駆け抜けたいものですね。
皆様も健康にはご留意くださいね。

 

★おひつじ座★

今月は弱気になりやすい時期です。
何事にも節度を持って行動すると良いでしょう。
今月は身体が疲れている人は休養しましょう。

 

★おうし座★

トラブルや期待外れの結果で落ち込んでしまっている人は動きを止めて深呼吸。
解決し、結果が付いてくるでしょう。

 

★ふたご座★

過去を引きずる事は良い方向へは向きません。
強い意思をしっかり持って行動する事で、悪縁が切れ、良い方向へ向くでしょう。

 

★かに座★

どうしても自信が持てない時期です。
こういう時はトラブルも呼んでしまいます。
しっかりリフレッシュして気分を変えると良いでしょう。

 

★しし座★

今月は人の気持ちを大切にしましょう。
周りとの協調を大切にすると良い結果をもたらしてくれるでしょう。

 

★おとめ座★

今月は不安感に苛まれる予感。
期待しすぎや、強引に物事を動かすことはやめて、慎重に行動すると良いでしょう。

 

★てんびん座★

なかなか前に進まない事もあるかもしれません。
周りとのコミュニケーションを大事に、自信を持って行動すると結果が出るでしょう。

 

★さそり座★

今月は調和を大事にすると吉。
何事も好転して行きますので、自信を持って行動すると良いでしょう。

 

★いて座★

挫折されてしまっている人は、過去を考えすぎる事はやめ、前を向いて行動するようにしましょう。
克服できますので良い事を考えましょう。

 

★やぎ座★

今月は何事も慎重な態度をとるようにしましょう。
不安になりやすい時期ですが、地道な行動が克服に向かわせてくれるでしょう。

 

★みずがめ座★

なかなか自分を変える事が出来ず不安になる事もあるかもしれませんが、自分に自信を持って行動していくと良き方向に向いて行くでしょう。

 

★うお座★

今月はどうしても自信が持てなかったり、不安になってしまったりしやすい時期です。
休息を取って切り替えると良い方へ向いて行くでしょう。

 

鑑定士かなほ

 

 

ビックリマーク👇タップお願いしますビックリマーク

 

ベル電話占いティアラ公式LINEベル

お友だち限定のおトク情報配信中!

LINE友だち追加

 

流れ星ご予約・お問合せお待ちしてます流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

 

フォローしてね!