日記

少しの達成感

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆さん元気でやってるでしょうか?

8月も今日で終わりに。夏らしいことは何もしてない8月だったけど、少しだけ頑張ったことが。

 


少し前から始めた一日一万歩チャレンジ。これが8月は毎日達成できたこと!

上の画像はウォーキングアプリの画像。

平均すると一日12,386歩、距離が9.1キロ 時間が118分。

アプリなんで多少の誤差はあるだろうけどこの結果には満足満足の大満足!

で、毎日歩いて変わったことは

・体重が減ったこと。(かなり痩せて念願の50キロ代までもうひと頑張り!)

・顔が黒くなった。(日焼け)

・夜グッスリ寝れるようになった(睡眠導入剤止めれるチャンスかも)

・生活のリズムが良くなった。

今のところはこんな感じでマイナス要素はなし。

なので今後も継続予定。9月も頑張れたら皆さん少しは褒めて下さいね~

一日一万歩以外は、パッとしない8月だったけど少しの達成感を感じた8月でした。

 

今日のオマケ

毎朝の楽しみのニャンコ!今日も元気そうな感じ。

以前の記事に書いたけどこのニャンコの飼い主さんらしき人。よくよく聞いてみるとホームレスさんではありませんでした。

この話は後日別記事にする予定。

 

最近の黒猫


アラレで


こちらがオカキ。

と、こんな感じの毎日。

そんなことで9月も皆さんよろしくお願いします。そして頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.