鈴木・上村の父子鷹/Chaos暴走/飯伏の作戦

広島決戦に向けてますます盛り上がる前哨戦!期待が高まりますね。

上村が鈴木に張り手炸裂!

年齢的には親子と言っても過言では無い二人。虎の子を千尋の谷に突き落とすのは、本当の親ではなく、この義理の親とも言える鈴木みのるなのでしょうか。

公式Twitterのこの二人の表情もスゴくいいですね!

毎回デスペラードのロコ・モノに沈む上村ですが、そんなデスペラードには見向きもせず、ただひたすらに鈴木みのるに向かっていく上村には、バチバチの勝負だけではない、決して相入れない親子の愛憎のようなものを感じます。

ヤングライオンの張り手を何発も受け止める鈴木みのるも、もしかしたら同じような気持ちなのかもしれません。

子を持つ親としては、この二人のシングル戦はぜひ見てみたいですし、正々堂々の勝負で上村が鈴木みのるに勝ったとしたら、おそらく号泣モノでしょう…。そんな日がいずれ来るのか、近いうちに来るのか…?

もし、鈴木みのるの引退試合の相手が上村だったとしたら、絶対に観にいく価値がある試合ですね!

Chaos陣営の暴走!

ジェイとEVILが組むことのスリリングさが無いことが残念です。今は内紛よりも、これから来るであろう外敵(AEW)に対する備えが重要と言うことでしょうか。

仲が良いと言う訳では無いですが、なんか気まずい、みたいな空気感だと今後内部抗争があったとしても白々しく感じてしまいます。

何か布石は打っておいて欲しいですね。

「伏線は回収できるものだけ、回収すれば良い」って棚橋もPodcastで言ってましたし(笑)。

それはさておき、試合の方はエキサイト!オカダとEVILのぬるかった前哨戦もジェイが入ることで一気にヒートアップしてきました!

後藤に引き続き、YOSHI-HASHIも怒り爆発!って感じなんでしょうけど…

怖いなぁ〜怖いなぁ〜、なんか怖いなぁ〜(笑)。

この二人、だんだん記憶から薄れつつある、と言うより新日本プロレスとしても無かったことにしようとしている?(笑)、「YOSHI-HASHIズッコケ事件」の首謀者たち。

芝居をしているのでは無いでしょうけど、何となく芝居っぽく見えてしまうYOSHI-HASHIの天然ぶりが、最大の魅力でもあり、「大丈夫かな〜」と思わせてしまう怖さもあり…。

とは言え、ジェイが入るだけで、一瞬にして戦いの空気がガラリと変わってしまうのは改めてスゴい。いや〜物事が変わるのはホント一瞬だわ(笑)

これで放置されていたNEVER6人タッグも一気に盛り上がり、楽しみになってきました。

…にしても、GoDは10日にIWGPタッグマッチ、11日にNEVER6人タイトルマッチと、忙し過ぎますな。「Real Bullet Club」として、AEW勢を6人で迎え撃つことになるのでしょうか?こちらもますます楽しみです!

いつの間にか長くなってきたので(笑)次ページに続きます。上村と鈴木みのるの段をついつい書き過ぎてしまったかな…。

ブログ主のTwitterをフォローしてね
NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。