見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

危機感が高まるけれど、安らぎもゲットしたいなぁ〜♡




今、一気にっ!すっごくっ!読みたい漫画があるのだけれど、
なっかなか、手に入らない。

( 鬼滅じゃ、ないよぉ〜 )

ネットを信用していない私は、( 欲しいものは、手に取って、確認したいのです。)
古本屋も数件、回ってみたけれど、飛び飛びでしか、ゲット出来なかった。

なので… この時期、不用意にウロウロして、感染したくもないので、
ドーンっと、本屋さんで、新刊を取り寄せてもらう事にしました。


しかし…  取り寄せてもらう事には、したけれど 。。。

これが、まぁ〜〜〜たっ!時間が掛かるっ!


雪の影響で、全体的に、本の入荷が、だい〜〜〜ぶ、遅れているみたい。

元々、本州の発売日と、北海道の発売日には、多少のズレがあるのだけれど、
( 発売日にズレがあるということも、北海道に住んでから、知りましたぁ〜 )
こんな時、つくづく、北海道って、北の孤島なんだなぁ…と、思い知るのです。





毎年毎年、雪に埋もれて暮らすだけでも、息が詰まる中、
不要不急の外出は控えたいから、家に居る時間が長くなる。

だから、せめて…  
玄関マットや、室内の絨毯を明るくして、気持ちも、明るくしよう〜〜♡ 
と、思ってみたのですが…っ!


某有名店に行っても 。。。

棚がガラガラで、好みの商品が無いっ!
全く、無いっ!!!!


みんな、おんなじ事を、お考えなのねぇ〜〜〜

けれど、悔しいから( ← 結局、私のエネルギー源は、そこっ? 笑笑 )
何とか買い集めて、玄関周りや居間、自室の模様替えを致しました。
( ひとりで、2日間に分けて、取り組みましたよ…。ふぅ〜 )

残念ながら、お披露目は、出来ないけれど 。。。

グッと、明るく、優しい空間に、なりましたよぉ〜〜 (* ˃ ᵕ ˂ )b




♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・   ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡

引き続き、しろちゃんを、探しております。ご協力頂けると、嬉しいです。


本日も、お越し下さり、誠に… 有難うございましたっ!  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事