見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ブログの世界は、春色で溢れていますねぇ〜〜



いいなぁ〜〜 いいなぁ〜〜

ブログ内は、春色のお便りで、華やいでいますねぇ〜〜

私も、今日こそはっ! お散歩に行って来ようかな。
( 雪山と枯れ枝しか、無いけれど…。)

家族関連で、毎日、心が忙しなくて、ダイエットで例えると、停滞期な感じ。

実際には、ダイエットなんて、とんと出来ていないから 。。。
肉体は、停滞期すら、迎えて無いけれどぉぉぉーーーー! (⁎˃ᴗ˂⁎)

むしろ、ストレスで過食気味ぃぃぃ〜〜〜  (  ˘・з・˘) ぶぅ


てなコトで、自分で撮影した写真は、今朝の雪山と青空です。 ( 笑笑 )


まだまだ、雪は降る。一昨日は、吹雪いたねぇ〜〜〜



今朝は、雲ひとつない… すっきりとした青空です。 (^^)




そうそう〜〜 偶然、デスノートの新刊 を見つけて、買っちゃった!

短編集なんだけれど、ストーリーは、今の時代に合わせて、練られていて、
面白かったよぉ〜


↓ こちらっ♡



帯に付いている応募券で、この絵のポスターが、抽選で貰えるらしい。



ルーク様も、ご健在っ♡ 相変わらず、死神様は、りんご好きっ♡


しっかし、このサイズの単行本になると、
文字が読み難い年頃 に、なってしまいましたぁー (´・ω・`) しょぼんっ💧


皆さんの『 春のお便りブログ 』 に、癒されているような日々です。 
御無理のない範囲で、春の風景を御紹介して頂けたら、嬉しいですっ♡


最後に 。。。
春色風に、アメジスト ローズクォーツ を、デコってみました。



水晶のブレスレット は、北海道にある弥彦神社さんで、購入したものです。
水晶の勾玉が付いています。

水晶の細石 は、埼玉県にある菖蒲神社さんで、購入しました。

初めて、神社で細石を見つけて、感動しましたねぇ〜〜

そういえば… ローズクォーツ も、神社さんだったなぁ。


ではでは〜〜  今回は、このへんでぇ〜〜〜

最後まで、お付き合い下さり、誠に… 有難うございました。 ( ´ᵕ`* )‪‪ ❤︎‬





🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BOOK・BOOK・BOOK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事