本ページはプロモーションが含まれています。
  
 

【サンライズチャンネル】Youtubeでボトムズ ザ・ラストレッドショルダーが48時間限定無料配信 9月18日

 

スポンサーリンク

 
【サンライズチャンネル】Youtubeでボトムズ ザ・ラストレッドショルダーが48時間限定無料配信 9月18日
 

Youtubeのサンライズチャンネルにて、チャンネル登録25万人を記念して、人気作品の投票が行われた。
その結果が発表されて、今晩公開される。

連載記事はこちら
  

配信予定

1位になったのは、ボトムズの中でも名作の声が高い、ザ・ラストレッドショルダー。

ザ・ラストレッドショルダー

ザ・ラストレッドショルダー 出典:YouTube サンライズチャンネル

ボトムズのTV放映終了後にOVAが作られたが、これは1作目。
最初の舞台であると2つ目の舞台であるクメンの間、空白の期間を埋めるストーリーだ。

9月18日20時から48時間の限定公開。

ストーリー

YouTubeの説明より。

ウドの街から脱出したキリコは、かつての戦友グレゴルーの誘いに応えてバカラ・シティを訪れた。グレゴルーはバイマン、ムーザとともにレッドショルダー部隊の創設者ヨラン・ペールゼンへの復讐を計画していた。ペールゼンのもとにフィアナがいるかもしれない、そんな期待を胸にキリコは三人と行動をともにする。しかし、彼らの前には目覚めたばかりのパーフェクトソルジャー第二号、イプシロンとレッドショルダーの残党が待ちうけていた。

見のがした人はブルーレイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です