【お得】ConoHaで使える!1,000円クーポンをプレゼント

悩めるクマ
コノハウィングをお得に利用したい!
割引クーポンはないの?

こんな悩み・疑問を解決します。

当記事では、ConoHaのサービスをお得に利用できる「1,000円クーポン」の紹介用URLをご用意しました。

「1,000円クーポン」がもらえる紹介用URLはこちら

しろくま
これからConoHaのレンタルサーバーを契約される方は、お得なクーポンを是非ゲットして下さいね。
スポンサーリンク

ConoHaのお友達紹介サービス「このとも」で、お互いクーポンGET!

Conoha(コノハ)の友達紹介サービス「このとも」

ConoHaのサービスを利用していると使えるのが、お友達紹介サービス「このとも」。

当ブログも「ConoHa WING」を利用しています。

「このとも」では、紹介者と招待者(あなた)にクーポンを受け取れる制度が用意されています。

当ブログから発行した紹介用URL」から申し込みを完了することで、お互いにクーポンを受け取れる仕組みになっています。

しろくま
紹介用URLはとても長いので、下記ボタンに紹介用URLを埋め込んでいます。

1,000円クーポンの受け取り条件

ConoHaでは、次の3種類のレンタルサーバーを提供しています。

  • ConoHa WING
  • ConoHa VPS
  • ConoHa for Windows Server

当記事で紹介している「1,000円クーポン」は、どのレンタルサーバーを契約しても受け取り可能です。

但し、2,000円以上のサービスを契約する必要がある点にだけ注意ください。

しろくま
単月契約などで、1回の契約が2,000円以下となる場合は、クーポン受け取り対象外になるので、気を付けましょう。

クーポンとキャンペーンは併用はできるの?

ConoHaでは、次のような割引キャンペーンを定期的に開催しています。

ConoHa WINGのキャンペーン
ConoHa WINGのキャンペーン例

上記のように、キャンペーン期間中であっても、当記事の紹介用URLから申し込めば、クーポンを受け取っていただけます。

紹介用URLをクリックして、移動した先のConoHa公式サイトで申し込み手続きを完了すると、クーポンが適用されます。

しろくま
キャンペーン期間でも、問題なくクーポンは受け取れるので安心してください。

まとめ:ConoHaのクーポン受け取り注意点

最後に、クーポンを受け取る為の注意点をまとめました。

 当記事の「招待用URL」から申し込みを完了する
 支払額が「2,000円以上」になるようサービスを契約する
 キャンペーン中でもクーポンの受け取りは可能
しろくま
1,000円クーポンを受け取って、お得にConoHaのレンタルサーバーを使いましょう。
スポンサーリンク