《しあわせスイッチ》じぶんで出来るネガティブ浄化ワーク | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、じぶんで出来るエネルギーの浄化方法についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
ネガティブの浄化

 

エネルギーがネガティブな状態(周波数が低い状態)にあるのは良くないと言われています。

 

引き寄せでは、自分自身のエネルギー周波数が引き寄せるものにマッチ(基本的に高い周波数)で、波動が高い状態だと引寄せがスムーズに出来るようになっていくと言われています。

 

 周波数と感情

実は周波数と感情は、密接な関係にあります。

 

感情が良い状態(嬉しい 楽しい 愛に満たされている など)の時は、周波数プラスの状態になっていまが、逆にネガティブ感情(怒っている 悲しんでいる 自己否定 など)の時は、マイナスの状態になっています。

 

 

だからネガティブな感情や思考はダメだと言われてしまい、毛嫌いされてしまうんですね真顔

 

 ダメな子?

ではここで少しイメージしてみてください。

 

あなたが大切な人から

『お前はダメな奴だから前向きに頑張れ!』

と言われたらどんな気分ですか?

 

 

とても悲しいですよね悲しい

 

また、納得できなければイライラ逆上したり、自己否定して殻に閉じこもってしまうので、ヤル気なんて到底出てきません

 

 

では次に、大切な人から

『そんな時もあるよね。大丈夫、見守ってあげるから安心して』

と言われたらどんな気持ちになりますか?

 

気持ちがスッと楽になり、心が温かくなりませんか?

 

ネガティブもこれと同じなんですニコニコ

 

 

 しあわせスイッチ

ここで注意して欲しいことがあります。

 

自分自身のネガティブな感情に気が付いた時は、無理にポジティブへ変えようとしてしまうと逆効果となります!

 

 泣いている自分にダメ出ししない

 怒ている自分を受け入れてあげる

 凹んでやる気のない自分を認めてあげる

 

泣く のも 怒る のも ヤル気が無くなる のにも、必ず理由があります!
 

その理由に向き合う事もせずに頭ごなしに自分にダメ出しして、無理にポジティブになろうとしてはダメ指差し

 

 

ネガティブはね、


そうなんだね、そんなときもあるさ

と認めてあげる事が一番大切なんですニコニコ

ネガティブな感情を受け入れてあげる事で、気持ちは落ち着き、必要な気付きが起きるようになっていきます。

 

 

ネガティブな感情が出たら、無理にポジティブになろうとせず 『そんな時もあるさ、大丈夫だよ』と自分自身に声掛けをして気持ちを落ち着かせてみてくださいね指差し

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼