にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ

※コンテンツ内にPRを含む場合がございます。 その他

スマートニュース紹介コードはどこに入力?無料クーポン獲得方法

スマートニュース紹介コード:d468cc

スマートニュース紹介コード:d468cc

スマートニュースお友達紹介キャンペーンでもらえる特典は、その時々によって変わります。

現在もらえる特典

スマートニュースをインストール後、招待コード入力で以下の特典がもらえます。

詳細はこちら

スマートニュース(スマニュー)といえば、話題のニュースや天気予報はもちろん、オトクなクーポンが多数掲載されている便利なアプリですが、新規で利用する場合は、紹介コードを入力&電話番号認証でステキな特典がもらえるお友達紹介キャンペーンを開催しています。

今の時代、最新ニュースはテレビよりもネットが一番早いですし、ネットでニュースをチェックするのにわざわざニュースサイトを開く必要はありません。

スマホにスマートニュースのアプリをインストールして通知を設定すれば、重要なニュースは通知されますし、飲食店やちょっとした買い物で利用できるクーポンも付いてくるので非常に便利です。

もしこれからスマートニュースを利用するようでしたら、この記事を参考に紹介コードを使ってステキな特典をGETしてみてください。

スマートニュース紹介コード

楽天ポイント150円分↓↓↓

D468CC

※コピーしてご利用ください

アプリのダウンロード

スマートニュースのアプリをインストールしてポイントが貯まる方法はこちら

楽天ポイント150円分が必ずもらえる(2022年12月28日10:59まで)

スマートニュース紹介コード入力で楽天ポイント150円分が必ずもらえる友達招待キャンペーン

楽天ポイント150円分

スマートニュースお友達紹介キャンペーン(12月9日~12月28日10:59)の特典は、「楽天ポイント150円分」です。

お友達紹介キャンペーンの条件は、以下のとおりです。

キャンペーン開催期間 2022年12月11日~12月28日10:59
紹介コード D468CC
対象条件
  1. スマートニュースのアプリをインストール
  2. クーポン>クーポンコードで追加>紹介コード入力>D468CC>クーポンをゲット
  3. 電話番号を入力してSMS認証を完了
特典付与 条件達成後に即時付与
特典有効期限 2023年1月20日23:59
注意事項
  • 特典のクーポンはなくなり次第、期日を待たずキャンペーン終了
  • 電話番号認証は必須
  • 一人につき1回受け取り可能

特典のクーポンは、紹介した側・紹介された側の双方がもらえる仕組みになっています。

スマートニュース紹介コード

D468CC

※コピーしてご利用ください

紹介コード入力方法

  1. 上記の紹介コードをコピー
  2. スマートニュースのアプリを起動
  3. 「アカウント」をタップ
  4. 「クーポンコードで追加」をタップ
  5. 紹介コードを貼り付け
  6. 「クーポンをゲット!」をタップ
  7. 電話番号を入力してSMS認証を完了

スマートニュースのアプリをインストールしてポイントが貯まる方法はこちら

スマニュー紹介コード(クーポンコード)入力方法

スマートニュース紹介コードの入力方法は以下のとおりです。

スマニュー紹介コード入力方法

では、実際にスマホの画面を使って順番に説明していきましょう。

step
1
スマートニュースのアプリをインストール

まずは、スマートニュースのアプリをスマホにインストールしてください。

step
2
「クーポン」を選択

スマートニュースアプリをスマホにインストールしたら、さっそく起動してメニューから「クーポン」を選択します。

スマートニュースのクーポン

「クーポン」を選択

step
3
クーポンコードで追加

クーポンのページが表示されたら、お友達紹介キャンペーンの「クーポンコードで追加」をタップしましょう。

スマートニュースのクーポンが表示されたら「クーポンコードで追加」をタップ

「クーポンコードで追加」をタップ

step
4
紹介コードを入力

「クーポンコードで追加」をタップすると以下の画面が表示されるので、紹介コード入力欄に以下のコードを入力して「クーポンをゲット!」をタップすればOKです。

スマートニュース紹介コード

楽天ポイント150円分↓↓↓

D468CC

※コピーしてご利用ください

スマートニュース紹介コード「D468CC」を入力する場所は、クーポン>クーポンコードで追加

D468CCと入力して「クーポンをゲット!」

step
5
電話番号の入力とSMS認証コード送信

紹介コード入力後、忘れてはいけないのが電話番号の入力とSMS認証です。

スマホの電話番号を入力したらSMS認証コードを送信します。

スマートニュース紹介コード入力後、電話番号を入力してSMS認証コード送信

電話番号を入力してSMS認証コード送信

step
6
SMS認証コード入力&クーポンをゲット

続いてSMS経由で受け取った認証コードを入力します。

スマートニュースでSMS認証コード入力

SMS認証コード入力で無料クーポンGET

スマートニュース紹介コード

楽天ポイント150円分↓↓↓

D468CC

※コピーしてご利用ください

アプリのダウンロード

スマートニュースお友達紹介キャンペーンは紹介した側・紹介された側に無料クーポンが付与されて誰が誰を紹介したかは相手にバレない仕組みなので安心

先ほども触れたとおり、スマートニュースお友達紹介キャンペーンは紹介した側だけでなく、紹介された側にも特典の無料クーポンが付与されます。

また誰が誰にスマートニュースを紹介したのか?といった個人情報は一切わからないようになっているので、身バレする心配も要りません。

SMS認証で入力した電話番号も、本人確認以外に利用されることはなく、スマートニュース運営会社などから電話がかかってくることはありません。

なので、安心してお友達紹介キャンペーンに参加してOKです。

スマートニュースの紹介コードはアカウントからも入力できる

先ほど紹介したやり方とは違いますが、スマートニュースのアプリをスマホにインストール後、「アカウント」をタップして紹介コードを入力することもできます。

スマートニュースのアカウントから紹介コード入力

「アカウント」から「クーポンコードで追加」をタップ

上記の画面で「クーポンコードで追加」をタップすると、紹介コード入力画面が表示されます。

あとは先ほど解説したとおり、紹介コード入力とSMS認証を完了すれば無料クーポンがもらえます。

スマートニュースの紹介コードで獲得した無料クーポンはどこで確認する?

スマートニュースの紹介コード入力で獲得した無料クーポンは、「アカウント」のマイクーポンから確認できます。

スマートニュースの紹介コードで獲得した無料クーポンは「アカウント」で確認できる

マイクーポン

マイクーポンには、これまで獲得した無料クーポンが一覧表示されていて、使用済みのクーポンはグレーになっているのが確認できます。

クーポンをタップすると詳細情報が表示されます。

ぜひ、この機会にスマートニュースお友達紹介キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

スマートニュース紹介コード

楽天ポイント150円分↓↓↓

D468CC

※コピーしてご利用ください

スマートニュースのアプリをインストール&何度か起動するだけでポイントがもらえる

スマートニュースのアプリをスマホにインストールする際に、ポイントサイトのモッピーを経由すると、さらに270ポイントもらえるキャンペーンがあります。

モッピーにまだ登録していない場合は、以下の記事を参考に登録してみてください。

モッピー招待コード:BAJGe162
参考モッピー紹介コード入力方法!2,000円分のポイントがもらえる?

上場企業が運営するモッピーですが、ハピタスと並んでネットショッピング利用者やポイ活民、マイラーに人気です。 そしてモッピーにも友達紹介制度があります。 友達紹介キャンペーン開催時に紹介リンクからモッピ ...

続きを見る

モッピーのポイントは1ポイント=1円なので、スマートニュースのアプリをインストール&条件達成でさらに270円相当がもらえるということになります。

条件は、アプリの初回起動日から起算して4日目の0:00~23:59に起動とのことです。

くわしくは、モッピーにログインした状態で以下の詳細ページをご確認ください。

モッピー経由でスマートニュースをインストールした後は、もちろん紹介コード入力もお忘れなく!

スマートニュース紹介コード

楽天ポイント150円分↓↓↓

D468CC

※コピーしてご利用ください

アプリのダウンロード

-その他