iHerb

BCAAがもうすぐ無くなりそう…
2週間前にiHerbで注文したのに頼み忘れてた汗。
ものすごく疲れやすい体質なのでBCAAがないとヤバイ。
25%OFFキャンペーンもしていたので、他のサプリも頼んで送料無料に ...

iHerb

L-システインのサプリがなくなりそうだったので、慌ててiHerbで注文。
ソウルからの出庫だったので、注文後3日で納品されました。

注文したのは、サプリ3種類(L-システイン、ビオチン、亜鉛)と
ヘア・コン ...

プチ整形

湘南美容クリニックで医師のカウンセリング→美容カウンセラーと施術の相談&会計が済んだので、ベッドのある施術室へ移動。

カウンセリングをした男性医師が入ってきて、施術箇所の最終確認をされました。
そして目の下のクマや ...

プチ整形

今回も湘南美容クリニック・新宿本院に行ってきました。
目の下のクマと頬の凹みにヒアルロン酸を入れてもらう予定。

前回と同様、新宿アイランドタワーの24階へ行ったら

受付前にある機械で自分の番号を ...

プチ整形

6月30日が有効期限の湘南美容クリニックで使える1万円クーポンが残ってるので、今月も予約入れました。

以前から気にしていた目の下のクマ部分と頬の凹みに、ヒアルロン酸を入れてこようと思います。ヒアルロン酸の種類や量によってか ...

プチ整形

(↑PAULカフェでタルトレット・シトロン¥462。甘酸っぱいクリームとしっかりしたタルト生地が美味しい。)

湘南美容クリニックで医師のカウンセリング→美容カウンセラーと施術の相談&会計が済んだので、ボトックス→ウルトラリ ...