湘南美容クリニックでヒアルロン酸を注入した【目の下のクマ&頬】

湘南美容クリニックで医師のカウンセリング→美容カウンセラーと施術の相談&会計が済んだので、ベッドのある施術室へ移動。

カウンセリングをした男性医師が入ってきて、施術箇所の最終確認をされました。
そして目の下のクマや頬を消毒して、ヒアルロン酸の注入開始です。

痛い。普通に痛い。
肌に針が刺さって、そこから「ぷにゅ」とヒアルロン酸が注入されてる感じが若干する。そこから肌の奥にグリグリと針を進めていって、ヒアルロン酸を行き渡らせている感じもした。でも涙は出が程ではない。
あと少しで終わるから我慢、と自分に言い聞かせながら左右で各3回程そんなことをされて施術は終了。

出血も殆どなかったので軽く消毒をされたら、手鏡で自分の顔を確認。
施術前よりも目の下のクマや頬がふっくらしてるけど、入れすぎ感あるような…汗

ヒアルロン酸が顔に馴染むのに1週間位かかるとのこと。
落ち着いたら、この入れすぎ感のある顔がどうなったかレポします〜

今日も新宿高島屋パティシェリア。プラネッツのタルト フランボワーズ ライチ 605円、クリオロの幻のチーズケーキ 521円、プラネッツのヴェリーヌペッシュメルバ 648円、ピュイサンスのピュイサンス 529円。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ