ミネラル豊富な塩 | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは
 
 

現代人はミネラル不足と言われていますね。

 

 

ナチュラビロジー★クックでは、
このミネラルを豊富に含んでいる塩を使っています。

 


私どもが使っている塩は特にマグネシウムが豊富で市販されている海水塩と比べて約30倍ほどの量を含んでいるのです。

 

 

30倍ですよ、すごいでしょ!

 

 


また、カルシウムは8倍、カリウムは20倍と、

 

市販の海水塩や精製塩と比べても格段に多いのです。

 



特にマグネシウムは現代人は不足している人も多い上に、 体を維持するためには無くてはならない大切なミネラルの一つです。

 

 


マグネシウムを食事から摂取しようとしても大量には食べられませんが

 

使用してる塩なら食事の味付けに使う事で無理なく簡単にマグネシウムが摂取できるということも大きな利点の一つとなります。

 

 



実は、ギネスにも認定されたお塩なんですよ。

 


2000年8月9日、宮古島の雪塩は 「世界で一番、含有するミネラル成分の種類が多い塩」として ギネスブックから世界一の認定をされています。

(現在は、そのカテゴリーがくなってしまっているために、 食用塩公正取引協議会の規約に基づき「世界一」とか「ギネス認定」という表記は出来なくなりました)

 

 

雪塩🄬 スタンドパック<120g>

 

雪塩🄬 スタンドパック<120g>

 

 

ありがとうございます。

 

 

 


 
先日、「世界一受けた授業」に出演された、
 
「オシリを洗うのをやめなさい」の著者でもあり、
 
大阪肛門科診療所の副院長でもある佐々木みのり先生と
 
院長の佐々木いわお先生との貴重なお話です。
 
 
お話の中でも、
 
「食事をかえただけなんです!」
 
と、おっしゃっています。
 
 
さて、食事をかえただけでどうなったのでしょうか・・・。
 
 

 


 

今日の一品

 

 

さつまいもとアボカドの美人サラダ

 

 

ではでは、おおきに。

 

定期コースを用意してます。
月に2回(2週間に1回)、5日分(1日1食)コース、
月に1回、5日分(1日1食)コースの
2種類を用意してます。
 
「ボーンブロス 5袋 月1回定期便」ができました!

定期コース


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報だけでなく、
ブログでは書けないことも書いてます。
不定期ですがよろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。